2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.01.03 (Tue)

主人公選択

皆さん、こんにちは、お正月休みいかがお過ごしでしょうか(*´﹃`*)
私はもうおかげさまで毎日ごろごろしまくりであります(*´∀`)ノ
お正月は何かと面白いTV番組が多いので、家でゆっくりしてても飽きがこないですね~。
ただお休みの間、ろくに運動もせずお餅やらお鍋やら食べてしまったので、ちょっと体重が気がかりですが…汗
うーん、まぁお正月休みに関しては、もはや必要経費とみなすしか…笑
なんとかブログに支障をきたさないよう、健康管理もしておかねばです(>_<)

さて、今年最初の通常更新は、レイヤードワンピでお届けしてみました(*´﹃`*)
年末の振り返りの回で見返してたら、なんとなく撮りたい衝動に駆られまして、最初の通常更新に抜擢してみました(*'∀'人)
初回と比べると、私の着こなしレベルも上がってるような、下がってるような、如何ともしがたい感じですが…汗

そうそう、今年のゆーのーとの”主役”をどちらでいくか、色々と考えたのですが。。
去年1年を通して、この旧式ゆーので写真を撮ってみて、だいぶブログにも馴染んできましたし、頭の中でまだ試してみたいコーデがたくさん残ってるので、今年も引き続きこの子メインでお送りしていこうかなと思っております(*´˘`*)♡
なので目新しさはあまりないですが、またご覧いただけたらなと思います。。
もう一人のほうも忘れられない程度にお送りしますので、併せてよろしくお願いいたします (*´ω`*)

IMG_0729.jpg IMG_0730.jpg

IMG_0731.jpg IMG_0726.jpg

IMG_0728.jpg IMG_0727.jpg
15:32  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.01 (Sun)

謹賀新年

皆さん、明けましておめでとうございます(*´˘`*)♡
いよいよ2017年がスタートいたしましたね~。
といいつつも、お正月休みで存分に暇を持て余しておりますが(*´﹃`*)
昨日は『ガキの使いSP』やら、友達とのLINEやらで、ついつい夜更かししてしまって、元日だというのに昼前まで爆睡しておりました…汗
幸先不安な出だしですが、新年ということで、気持ちも新たにしっかりと頑張っていきたいなと思います (*´ω`*)
皆さん、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、新年一発目となる今回は、巫女ゆーのでお送りしてみました(*´﹃`*)
和の雰囲気が感じられる、可愛い衣装なので、毎年のお正月の楽しみの一つですね~。
ただ、未だに着慣れできてなくて、毎年苦労するところでもありますが汗
うーん、来年あたりからは方向性を変えてみても良いかもですね。。
まぁ、今から来年の話をしても仕方ないので、ぼちぼちといきたいなと思います (*´ω`*)

それでは改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
そして皆さんにとって素敵な1年でありますように(*'∀'人)

IMG_0703.jpg IMG_0709.jpg

IMG_0716.jpg IMG_0705.jpg

IMG_0704.jpg IMG_0711.jpg
19:15  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.31 (Sat)

変わらぬ想い

2016年も残すところ、あと僅かとなりましたね (*´ω`*)
ということで、今回が2016年最後の更新となります。。
今年はカメラを新しくしたり、新しい髪型や服にチャレンジしたりと、色々と新たな試みができたのではないかなと思います(*´꒳`*)
途中だいぶお休みしてしまったことについては、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが…(´д`|||)
でも何とか年末までに再開が間に合って良かったなと思います(*´﹃`*)
何かと波乱万丈な2016年でしたが、今年1年大変お世話になりました。。
来年も私ゆーのと、ゆーのーとをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


さて、今回は予告通り、今年1年の写真を振り返ってみたいなと思います(*゚v゚*)
せっかくなので、特に思い入れのある写真を中心にお送りしようと思います (*´ω`*)
今年の最終回なので、ピシッと締めくくれるように、頑張らないとですね(`Д´)ゞ

ではでは最初は私服からお送りしていきます。。
まずはこちら『デニムジャケット』になります。
Fotor_14623664655663.jpg Fotor_146236665549818.jpg
色々な着回しを試したりして、何かとお世話になった服ですね~。
私的にデニムの青とライトブラウンの髪のコントラストが気に入ってたりします(*´꒳`*)
来年も引き続きお送りしていきたいなと思います。。

お次がこちら『レイヤードワンピ』です。
Fotor_146867340720667.jpg Fotor_146867556984683.jpg
これは確か、たまには”女の子らしい女の子”って感じを出したいなという意図で取り入れたやつですね汗
本編の『ガーリーユーノ』というタイトルもそういう意図でつけております(>_<)
ピンクの淡い色合いが良い感じに雰囲気を出してくれてるんじゃないかと思います(*'∀'人)

それからこちら『ダッフルコート』になります。
IMG_0609.jpg IMG_0664.jpg
これはつい最近お送りしたやつですね~。
当初はモノトーンでお送りする予定じゃなかったのですが、色々考えてるうちにいつの間にかなってました汗
うーん、私も黒を着こなせるような大人っぽさが少しは欲しいところですが(。´-д-)
これは来年の重要課題とすべきであります(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

最後がこちら『ニットセーター』です。
Fotor_146573793611716.jpg Fotor_146573818980158.jpg
確か不意に”EV”と一緒にお送りしたやつだったと思います笑
これもコンセプトとしては”ガーリーユーノ”とほぼ一緒であります(*´˘`*)
そういえばこの頃から椅子に座る写真を取り入れ始めましたね~。
来年は椅子以外にもポージングに使えそうなものを探さなきゃですね(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

ここからはコスプレ枠でお送りしていきたいなと思います。。
まず最初は『警察官』であります。
Fotor_146772306179029.jpg Fotor_146772313675815.jpg
これに関してはですね、当初導入した目的がいまだに謎なのです…汗
今ではすっかりお気に入りになっちゃってますが(*'∀'人)
拳銃に手錠とアイテムが充実してて、ポージングにはそれほど困らないという、何ともブログ向けのコスプレです笑
来年はこういうのこそ増やさないとですね…。

お次はこちら『メイド服』です。
Fotor_146984577868485.jpg Fotor_146984600338340.jpg
これは正直あまり期待せずに導入したのですが、ふたを開けてみれば、私的にはなかなかのストライクでした。。
ちなみにブログではボツとして使わなかったのですが、実はこんな写真も撮ってました笑
Fotor_146984648176450.jpg
これはですね、、昔友達から借りたアクションゲームで、主人公がこんな感じのゲームがあったのですよ(。´-д-)
うーん、あまり面白くはなかった気もしますが、メイドさんが主人公という点はもうセンス抜群です。。

ちょっと脱線しましたが、お次はこちら『女子校生』ですね~。
Fotor_146598961263948.jpg Fotor_146598976280410.jpg
確か初めてこの旧式ゆーのをご紹介したのもこれでしたね。。
今思えばなんだか懐かしい感じもします(*´˘`*)
まさかこのブログの主役を務めるまでになるなんて、あの頃は思いもしなかったですが…汗
これからも頑張ってもらいたいなと思います(*´꒳`*)

さて、最後はこちら『チャイナドレス』で締めたいなと思います。
Fotor_147105783567263.jpg Fotor_146634337221028.jpg
どちらかに絞ろうと思ったのですが、どうしても決められず、結局両方お送りしてしまいました(*´∀`)ノ
チャイナドレスはコスプレの中では一番といっていいほどお気に入りでして、ブログでも初期の頃からずっとお世話になってきましたね。。
むむ、これは来年は第3のチャイナドレスを導入するべきかどうか…(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
またその辺も検討しておきたいなと思います(*´꒳`*)


さて、だいぶ長くなってしまったので、この辺で締めたいなと思います。。
うーん、自分で言うのもなんですが、こうして振り返ってみると、我ながら結構頑張ってきたんじゃないかと思ったり…笑
おっと、つい調子に乗ってしまい、大変失礼しました汗
でもこの写真1枚1枚でずっとブログをやってきたんだなと思うと、やっぱりしみじみとするものがありますよね(*´﹃`*)
ただそれは決して私だけの力じゃなくて、皆さんのお力添えがあったからこそだと思います(>_<)
すごく恵まれた環境でブログを続けさせてもらえてるなぁって実感するばかりです。。

最後になりましたが、今年1年、私なんかのブログをご覧いただきまして、本当にありがとうございました(*´˘`*)♡
来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
そして素敵なお年を迎えてくださいね(*'∀'人)
18:53  |  雑談  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.29 (Thu)

静寂な街

皆さん、こんばんは、年の瀬いかがお過ごしでしょうか (*´ω`*)
年末にかけて、寒さが一段と厳しくなってきましたね…汗
今朝は出勤する時の気温がなんと2℃でして、玄関を出た瞬間に家に戻って、いつものコートにニット帽+手袋+マフラーという完全武装を整えて、改めて会社に向かいました(。´-д-)
今朝は大通りも交通量が激減してて、普段の喧噪が嘘のようでしたね…。
皆さん仕事納めで家でゆっくりしてるんだろうなぁと思うと、なんだか無性に寂しくなってまいりました泣
しかもうちの家族でさえ、私以外は家でゆっくりしてるという、もはや公開処刑ですよ(´д`|||)
何とか明日を乗り切って、私もゆっくり休みたいものです。。

さて、次回(12/31)の更新で、今年1年を締めくくりたいなと思います。。
最後の更新は今年1年お送りしてきた写真を振り返りまして、特に思い入れのある写真をいくつか、私の解説付きでお送りしようかなと思っております(*´﹃`*)
今年はお休みしてしまった時期もありましたが、何とかここまで続けられたのも、ひとえに皆さんのおかげだと思っております。
今年1年お付き合いいただいて、本当にありがとうございました(*´˘`*)♡
そしてまた来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ではでは、今回が最後の通常更新ということで、しっかりとお送りしていきたいなと思います。。
今回はデニム系のコーデでお送りしてみました(*゚v゚*)
私的に割とお気に入りだったこともあって、何となく最後に持ってきてみました (*´ω`*)
今まで色々な合わせ方をしてきましたが、ワンピースとは結構相性が良いのかなと…。
まぁ、最後なのでその辺はご愛敬ということで、ご勘弁してもらえたら嬉しいです(。´-д-)

それでは、仕事納めされてる方も、まだの方も、お風邪などひかないようご自愛ください(>_<)
そして良い年末年始をお過ごしくださいね(*´∀`)ノ

IMG_0625.jpg IMG_0628.jpg

IMG_0621.jpg IMG_0626.jpg

IMG_0627.jpg IMG_0623.jpg
23:20  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.28 (Wed)

アイスクリームシンドローム

最近はお仕事帰りにコンビニでアイスを買うのが日課のゆーのです(*´﹃`*)
冬場にアイスというと、季節外れと感じる方もいらっしゃるかもですが…。
ふふふ、その考えは甘いのですよ…まさにアイスだけに(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
寒い日に暖かい部屋で食べるアイスもしっとりとしてて、これがまた美味しいのですよ(*´˘`*)
まぁ、友達からは『いや、ゆーの絶対おかしいって(笑)』と、完全に異端者扱いですが…泣

せっかくなので、最近の私のおすすめアイスをご紹介したいなと思います(*´˘`*)♡
こちら、井村屋さんの『やわもちアイス』というやつです(*゚v゚*)
IMG_0691.jpg IMG_0693.jpg
アイスの上にクリームチーズソースとつぶあん、そしておもちがのっています。。
このクリームチーズソースのまろやかなコクとおもちの食感が、アイスと絶妙にマッチしてて、それはもう絶品なのですよ(*´﹃`*)
コンビニとかに置いてあるので、機会があれば食べてみてください(*'∀'人)

さて、今回は久々にボルドー色を取り入れたコーデでお送りしてみました(*゚v゚*)
このニット、今までおんなじコーデばっかだったので、今回ちょっと合わせ方を変えてみたのですが。。
うーん、果たして吉と出るか、凶と出るかです…汗
そうそう、お気づきの方もいらっしゃるかもですが、最近このグレー色のタイツを新調いたしまして(*´꒳`*)
どんな服に合うかなと、色々なコーデに組み込んで手探りしてるところなのですが、なかなか手を焼いているところであります汗
うーん、割とどんな服にも合ってくれるのかなとは思うのですが。。
また色々なコーデに試してみたいなと思います(*゚v゚*)

IMG_0657.jpg IMG_0660.jpg

IMG_0646.jpg IMG_0634.jpg

IMG_0658.jpg IMG_0690.jpg
00:01  |  雑談  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT