2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.09.17 (Sun)

リブートオン

皆さん、どうもお久しぶりです、ゆーのです(。´-д-)
しばらくご無沙汰してしまい、ご心配やご迷惑お掛けして、本当にすみませんでした。。
問題のPCもようやく修理が終わりまして、今日手元に戻ってまいりました(*'∀'人)
結局データは消えてしまいましたが、悪いとこが全部治ってくれたので、前向きに考えないとですね(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
そうそう、前回お話しした”フラッシュメモリ”っていうのに換えてもらって、動作がめちゃ速くなってましたψ(`∇´)ψ
店員さんから『速くなります』とは聞いてたのですが、予想以上の軽快さでびっくりでした汗
おかげで前みたいに読み込み遅かったり、ファンがうるさくなることもなくなったので、これからは快適に使えそうです(*´˘`*)
まぁ、修理費用で今月のお小遣いは全部なくなりましたけども…汗
PCもグレードアップしたところで、今日からまたしっかりと頑張っていきたいなと思います(*゚v゚*)



さて、久々の更新となる今回は白のチュニックでお送りしてみました(*´∀`)ノ
白色は今までそれほど取り入れてなかったような気がしますね~。
うーん、少しでも”清純”な感じが表れてくれたらなと…汗
まぁ、元が清純なので、実はそこまで頑張らなくてもいいんですけどね(*´﹃`*)
…というように、真っ向から地雷を踏んだ私は一旦置いときまして汗
でも久々にこうやって更新すると、ブログを書く楽しさが一段と身に沁みました。。
これからもしっかりと頑張っていきますので、ふつつか者ですが、どうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)

IMG_2443.jpg IMG_2446.jpg

IMG_2448.jpg IMG_2451.jpg

IMG_2452.jpg IMG_2444.jpg

IMG_2447.jpg IMG_2453.jpg

16:48  |  雑談  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

祝復活!!
そして更新ありがとうございます。
こうしてゆーのさんの新しい画像を拝見できることがとっても嬉しいです。
今回の衣裳はまた可愛らしいですね。ホントに清純ですよw地雷だなんて言わなきゃ
いいのにwまあ、他人から言われる前に自分で言っちゃえー、な心情はとても良く
判りますけどww
 |  2017.09.17(日) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

すいませんさっきのコメント名前入ってませんでした!!
パスも入れ忘れたんで修正も出来ないし・・・失礼しました。
クロ(仮) |  2017.09.17(日) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

■お帰りなさい!

先輩待ってました!
待ちくたびれて、肌タイ作ってましたよ!
台風通過で、やることもなく、暇つぶしには、持ってこいですが・・・("⌒∇⌒")Y
相変わらず、素敵で、可愛い😭です。
美紗 |  2017.09.17(日) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
お待たせしてすみませんでした( ;´Д`)
あ、褒めてくださってありがとうございます(*'∀'人)
時には地雷踏まざるをえないこともあるのですよ笑
これからしっかり更新していきますね☆
ゆーの |  2017.09.18(月) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

■Re: お帰りなさい!

美紗さん:
こんにちは、そしてただいまです(*´˘`*)
ご心配おかけしてすみませんでした(つД`)ノ
あ、嬉しいお言葉ありがとうございます。。
これからもよろしくお願いします(´∀`*)
ゆーの |  2017.09.18(月) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |