2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.09.10 (Sun)

経過報告

皆さん、どうもこんばんは、ゆーのですm(__)m
このところ朝晩涼しくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。。

さて、しばらくご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした(>_<)
肝心のPCはといいますと、どうもハードディスクが破損してしまってたみたいで…汗
PC本体に保存してた幾つかのゆーのフォルダとはお別れしないといけなくなりました泣
それで最初は買換えも考えてたのですが、店員さんに色々と相談した結果、今回は修理してもらうことにしました(`_´)ゞ
店員さんから、『フラッシュメモリにすると処理速度も速くなって、耐久性も上がりますよ』みたいなご説明を頂いたのですが、私にはよく分からなかったので、まぁ何かしらグレードアップするならいいかなと、お任せしておきましたψ(`∇´)ψ
あとキーボードの効かないキーとか、他にも直した方が良さそうなとこがあったので、この機にしっかりと治してもらおうかなと思いまして…。
勝手ながら、もう少しお待ち頂けたらなと思います(つД`)ノ
遅くても9月中には再開予定としておりまして、今写真の撮り溜めもしておりますので、また見てもらえたら嬉しいですm(__)m

色々とご迷惑お掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
17:35  |  通知  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ああ、大変な事になっちゃったんですね。こちらも再開を粛々とお待ちしますので、
万全の体勢で戻ってきてくださいね。
お目見えしないままお亡くなりになった画像は誠に残念ですが・・・今撮りだめ中の
画像を楽しみにしてます。今度はバックアップを忘れずにw
クロ(仮) |  2017.09.10(日) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

クロさん:
こんばんは、長らくお待たせしてしまってすみません(>_<)
とうとう恐れていたことが起きてしまいました泣
亡くなった写真と同じのをもっかい撮るという、この作業がまた大変でして…汗
直りましたら早めに更新しますね(`_´)ゞ
ゆーの |  2017.09.10(日) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

■ウイルスじゃなくて、

故障で、良かったですね。
見れなくなった、先輩の画像たちには、遠くからでは、ありますが、手を合わさせてもらいます。

それから、私事ですが、暇つぶしに、ジグザグイリュージョンの本体を、作ってしまいました。("⌒∇⌒")Ⅴ
美紗 |  2017.09.12(火) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

美紗さん:
ご心配おかけしてすみません(>_<)
写真は残念でしたけど、ちゃんと治るみたいで何よりでした(*^^*)
むむ、ジグザグイリュージョンとは何でしょう…何だかとっても気になりますo(`ω´ )o
ゆーの |  2017.09.12(火) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

■それはですね。

美女をキャビネットに入れ、その穴から顔と手と足を出したままで、美女の身体を、2枚のカッターでバラバラに切断してしまいます。すぐに術者がキャビネットの中段を手で押すと胴体のみがスポット横に押し出されてしまうのです。数多く有る大道具の中で、今なお好評を得ている、超イリュージョンマジックの一つです。
と、販売サイトの説明を、引っ張って来ました。
美紗 |  2017.09.13(水) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

美紗さん:
あ、わざわざありがとうございます。。
一瞬何事かと思いましたが、マジックの一種なのですね(゚o゚;;
また機会があれば見せてください(*^^*)
ゆーの |  2017.09.13(水) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |