2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.08.28 (Mon)

顛末書

皆さん、どうもこんばんは、少しご無沙汰してすみませんでした(>_<)
実はちょっと困ったことになっておりまして…汗
どうも先日からPCが壊れてしまったみたいなのですよ( ;´Д`)
電源自体は付くのですが、なんだかよく分からない暗号みたいな画面ばっかで、一向にデスクトップが出てくれないのです泣
このままだとだいぶ間が空いてしまいそうなので、ひとまずご報告も兼ねて、急遽iphoneからお送りさせていただきました(>人<;)
うーん、今のPCもだいぶ長いことお世話になってるので、そろそろガタがきたのかもしれません。。
本当私の不行き届きのせいで申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちいただけたらと思います(>_<)
早めにお店で診てもらって、直り次第しっかりと更新していきますので、その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m
23:15  |  通知  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■あ!

先輩!それ、100%ウイルスです❗
わたしの仕事用のノートPC、やられましたから、大至急診てもらったほうが、いいですよ。
下手したら、ただの故障かもしれないですし。
美紗 |  2017.08.29(火) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

ゆーのさんが撮りだめたまだ公開してない画像データは無事でしょうか?という実に
身勝手な心配はおいといてw、何とか買い換えずに復旧できればいいですね。
以前よりは安くなってるんでしょうが、それでも気軽に買い換えるもんでもない
でしょうからねえ。
まあ世の中には気軽にポンポン買い換えてる人もいらっしゃると思いますが、実に
うらやましいwってゆーのさんに言ってもしょうがないですけどw
クロ(仮) |  2017.08.29(火) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

美紗さん:
え、ほんとですか(゚o゚;;
バッテリの問題かなと思ってたのですが、そう言われるとすごく不安になってまいりました汗
早めに診てもらうようにします、ありがとうございます(*^^*)
ゆーの |  2017.08.29(火) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

クロさん:
実は私も一番心配してるところであります笑
うーん、今使ってるのもだいぶ古いやつなので、かくなる上はって感じですね(*`へ´*)
早めに直して、また更新いたしますね(*^^*)
ゆーの |  2017.08.29(火) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

■先輩!

これは、わたしの経験ですが、ノートPCのバッテリーは結構ギリギリまでがんばります。
個人的に古いノートPCもらって使ってたんですが、ある日突然レンタルCD入れたとたんに、沈黙。
電源は、微かに入るのですが、沈黙につぐ沈黙。
焦って、期間ギリギリまでなんとかならないかと、いろいろためしたのですが、最期はわたし自らの手により、解体するハメに。
無論全てのデータは、オシャカです。
せっかく、集めたデータたちは、丁重に供養しましたが!
あの、曲だけは・・・、悔しい!
美紗 |  2017.08.30(水) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

美紗さん:
なんとそのような大変なことが…汗
大事なデータ全部消えたら辛いですもんね( ;´Д`)
早めに診てもらってきますね(`_´)ゞ
ゆーの |  2017.08.30(水) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |