2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.08.16 (Wed)

ツインチャイナ

皆さん、どうもこんばんは、お盆はゆっくりできましたでしょうか(*´˘`*)
今日はお仕事中だいぶ暑くて疲れたので、酎ハイとファミマの焼き鳥で晩酌タイムをとっておりました(*´∀`)ノ
週半ばではありますが、たまにはいいかなと思いまして…笑
うーん、ファミマの焼き鳥は何といっても”塩”が美味しいですよね~。
”たれ”も捨てがたいところですが、私的にはさっぱりとした塩の方が好みですね(*´˘`*)
まぁ、一本ずつ買えばいいんじゃないのと言われれば、それまでですが…汗
英気も養ったところで、週後半戦に向けてしっかり頑張っていきたいなと思います。。
まだまだ暑い日が続きそうなので、皆さんもお体お気をつけてくださいね(`Д´)ゞ



さて、今回はむつきななさんと”チャイナドレス”で合わせてもらったお写真をお送りしたいなと思います(*´꒳`*)
個人的にずっと撮影してみたかったお写真なので、ご一緒させてもらえてすごく嬉しかったです(*'∀'人)

DSC_2915.jpg

DSC_2932.jpg DSC_2912.jpg

DSC_2916.jpg DSC_2936.jpg

こはくさんの撮影のおかげもありまして、青と赤のコントラストが良い感じに映えてるんじゃないかと思います。。
ななさんのチャイナドレスもすごく魅力的で、終始ドキドキしながら撮影してもらってました(*´˘`*)

DSC_2937.jpg DSC_2968.jpg

DSC_2955.jpg DSC_2943.jpg

DSC_2966.jpg

座りポーズのお写真もたくさん撮っていただきました(*´﹃`*)
あ、そこ撮ってたんだっていうお写真も約1枚ありましたが、たまにはこんなのも面白いかなと…笑

DSC_2985.jpg DSC_2963.jpg

DSC_2972.jpg DSC_2977.jpg

こんな風に素敵なお写真を撮っていただけると、今まで続けてて良かったなってつくづく感じますね(*´﹃`*)
ブログ始めた頃はこうやって誰かとご一緒できるなんて想像もしてなかったもので…汗
素敵なご縁に恵まれまして、本当にもう感謝してもしきれないくらいです。。
次回ご一緒できる機会があれば、ポージングとか色々と精進しておきたいなと思います(*゚v゚*)
20:16  |  オフ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

連休明けなので少し息継ぎが必要って事で、そこでしっかり息継ぎすれば週末まで
ふんばれるなら再起動はうまくいったって事で良い事だと思いますw
いやあ、今回はおふたりの艶やかで素敵なチャイナ、そして見事なストッキングの
脚線美を堪能させていただきました。素晴らしく目の保養になりましたw当方もこれで
週末までふんばれます、まあこちらは別にいつも通りで、長い連休明けだったりは
しないんですけどw
クロ(仮) |  2017.08.16(水) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

■ふらぁ~り・・・

・・・黒ストに、チャイナ・・・に、nana先輩・・・。

霊魂が、引き寄せられる・・・
美紗 |  2017.08.16(水) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
再起動うまくいきました(*´꒳`*)
あ、喜んでもらえて良かったです笑
念願のチャイナ合わせができて何よりでした(*゚v゚*)
ゆーの |  2017.08.17(木) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ふらぁ~り・・・

美紗さん:
むむ、、これはちょっとお清めの塩を…なんて笑
人によって違った魅力が出るのもチャイナの面白さかなと思います(*´꒳`*)
美紗さんも機会があればぜひ☆
ゆーの |  2017.08.17(木) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

■グァ~!

・・・

と、 げ リュ



ゥ・・・

チイーン


って、ナメクジか!
美紗 |  2017.08.18(金) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

■Re: グァ~!

美紗さん:
ふふふ、おかしなコメントありがとうございます(*´꒳`*)
美紗さんの引き出しの多さは見習わないとです。。
また早めに更新しますね(*゚v゚*)
ゆーの |  2017.08.20(日) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |