2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.13 (Sun)

エレクトロマスター

皆さん、どうもこんばんは、残暑お見舞い申し上げます(*´˘`*)
長かったお休みもいよいよ”最終日”を迎えてしまいました…泣
予想をはるかに上回る喪失感にゆーの陣営、かなり困惑しております(´д`|||)
でも終わってみるとあっという間でしたが、素敵な思い出がたくさんできて、充実した連休を過ごすことができました(*'∀'人)
また明日からのお仕事に向けて、気持ちを切り替えていきたいなと思います(*´˘`*)
うーん、、果たしてちゃんと切り替わるかどうかですが…汗



さて、今回も前回に引き続き、オフのお写真をお送りしていきたいなと思います(*´꒳`*)
今回はむつきななさんの”御坂美琴ちゃん”とのツーショット写真をお送りしていきます(*'∀'人)

DSC_2992 (2)

DSC_3007.jpg DSC_3000.jpg

DSC_2995.jpg DSC_3004.jpg

『とある魔術の禁書目録』というライトノベルのキャラクターで、作中の学園都市で7人しかいない超能力者(レベル5)の一人、電撃を操ることから”超電磁砲”という肩書を持つ中学生の女の子です(*´﹃`*)
私もアニメは一通り見たのですが、電撃で戦うところがもうすっごくカッコいいのですよ(*´˘`*)♡
無能力者(レベル0)の私なんかは一発で消し炭にされてしまいますね(´д`|||)

DSC_3019.jpg DSC_3018.jpg

DSC_3030.jpg DSC_3037.jpg

DSC_3012.jpg

せっかくなので、美琴ちゃんの必殺技、”超電磁砲(レールガン)”のポージングも一緒にしてもらいました(*´∀`)ノ
これが意外と難しくて、こはくさんにもご指導いただきまして、何とか様になったかなといった感じでした汗

DSC_3027.jpg DSC_3024.jpg

DSC_3043 (2) DSC_3048.jpg

DSC_3031.jpg

とってもカッコ可愛くて、前回のnanaちゃんとはまた違った魅力が感じられました(*´﹃`*)
お互い表情にギャップがあるので、写真としてうまく合うかなという心配もありましたが、こはくさんの撮影にも助けられて、素敵な仕上がりにして下さったので、もうこの上なく嬉しかったです(*゚v゚*)
でも今回のオフで、二人でのポージングってすごく難しいんだなって実感しました汗
今後はその辺も含めて、しっかりと学んでいきたいなと思います(*´˘`*)
01:53  |  オフ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あー、やっぱり切り替えがキツくなってるwいや多分明日にはシャキッとしてる事
でしょうw
続けてのコラボ写真、ありがとうございます。うむ可愛いw
ポージングですが、ゆーのさんいつも一人での時も悩んでますよね。こう云う時こそ
慣れた人のを盗む絶好のチャンスですぞw冗談でもなく、今後のためと思ってちょっと
何様のつもりか!と言われそうな事書いて申し訳ないんですけど、較べるとゆーのさんと
ななさんでポーズの熟れ感が明らかに違うんですよね。カンフーユーノの時に
「指先まで決める意識がピンッと行き届かないと」とか書きましたが、今回の見てて
よくわかるのが、脚の表情、ですかね。いやこれ別に当方が脚ばかり見てるから
言う訳ではなくてw上半身はゆーのさんも注意が行き届いてて遜色ないんですが
お二人で立ってる画像を見ると、下半身への注意の払われ方に差がある(申し訳
なくもゆーのさんの方に「つっ立ってる感」が・・・)のが明確にわかるので・・・・
いやホント、当方こんな偉そうな事言える人間ではないのにすみませんって思うんですが、
見て感じた率直な意見なので、参考になれば嬉しいんですけど。
念のため書きますけど、お世辞でなくちゃんと可愛くて素敵だと思ってますのでw
クロ(仮) |  2017.08.13(日) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
そうなんですよ、ポージング難しくて…汗
私自身が緊張しまくってたのもあるのですが(。´-д-)
今後に生かしていきたいなと思います(*´꒳`*)
ゆーの |  2017.08.13(日) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

まだまだ暑さは続きますが、ご無理をなさいませんように。

いつもほほえましく拝見させてもらってます。(^^)
探偵モンク |  2017.08.14(月) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

モンクさん:
こんばんは、いつもありがとうございます(*´꒳`*)
ほんと毎日暑いですよね…汗
暑さに負けずに、ブログ頑張りましょうね(*'∀'人)
ゆーの |  2017.08.14(月) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

■くゥ~‼️

注してしまった。
先輩達の可愛さと、カッコ良さに、引き寄せられて、双尾みつきのマスクを・・・。
みつきは、わたしが長年製作している、キャラの名前です。
実は、ちょっとした事故で、マスクの原型と、完成間近のマスクが、壊滅しまして、悩んでいたら!有ったんです❗
そっくりな娘が!
早速発注掛けました。
いつか、一緒に撮影したいです。
美紗 |  2017.08.15(火) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

■Re: くゥ~‼️

美紗さん:
わ、発狂注おめでとうございます(*'∀'人)
今から待ち遠しいですね(*゚v゚*)
ふふふ、ご一緒できる日楽しみにしてますよ☆
ゆーの |  2017.08.15(火) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |