2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.07 (Mon)

カンフーユーノ

皆さん、どうもこんばんは、良いお休みは過ごせましたでしょうか(*´꒳`*)
私はといいますと、先週からの連休をすっかり堪能させてもらっております。。
おかげさまで最近買ったドラクエ11もやりたい放題なわけですよ(*'∀'人)
同じ会社の人がお仕事してる中、冷房の効いた室内でごろごろとドラクエができるという、まさに利根川が言うところの、”安全(セーフティ)という名の愉悦”ですね~(*´﹃`*)
ただこういう時に不意に会社から掛かってくる着信が怖いのなんのですよ…汗
うーん、お仕事の引継ぎは抜かりないはずなので、多分大丈夫だと思うのですが…。
ともあれ貴重な連休なので、有意義に使っていきたいなと思います(*゚v゚*)
…よし、ではドラクエの続きをやろうかなと…笑



さて、今回は久々に旧チャイナドレスでお送りしてみました(*´꒳`*)
こちらはもう初期の頃からお世話になってるコスプレなので、私的にも特に思い入れがありますね~。
チャイナドレスと言えば、何となく”カンフー”かなと思いまして、今回はそれをイメージしたポージングもいくつか取り入れてみました。。
うーん、いくつかカッコ良い写真を参考にしてみたのですが、上手く撮れてるかなと…汗
こういうポージングはまずやらないので、これまたすごく難しくて、1枚1枚結構撮り直したりしました(´д`|||)
お恥ずかしながら、いくつか女の子らしからぬものもありますが、今回はあくまでそういうポージングなので、ご了承いただけたらなと思います。。
なので逆に考えると、ぎこちなく見えるのは元々おしとやかな女の子だからだと考えれば合点がいきますね~(*´ε`*)
…うーん、何でしょう、この尋常ならざる虚しさは…泣
まぁ、こういうポージングもたまには面白いんじゃないかな、ということで此処は一つ大目に見てもらえたら嬉しいです(*'∀'人)



最後に私事なのですが、今週ちょっとした旅行に行くことになりまして。。
週末までブログをお休みさせてもらえたらと思います(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
帰ったらしっかりと更新していきますので、また見てもらえたら嬉しいです(*´˘`*)♡

IMG_2048.jpg IMG_2053.jpg

IMG_2022.jpg IMG_2051.jpg

IMG_2052.jpg IMG_2026.jpg

IMG_2049.jpg IMG_2055.jpg
00:26  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

長期休暇の最中に多分一番言われたくない事を書きますけどww休み明けにポカとか
しないようにしてくださいねw
いやー、これはいいですなあ、何というか、女の子らしくないヤツが却って大胆な
感じで色っぽく思えるのがイイ!です。2053のなんて一瞬ドキッとしますもんね。
まあ、この手のポーズは指先まで決める意識がピンッと行き届かないとなかなか
ビシッとは決まらないもんですが、色っぽいからそれは別にいいんじゃないかとw
クロ(仮) |  2017.08.07(月) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
あ、褒めてくださってありがとうございます(*´꒳`*)
今回はかなり攻めたポージングになってしまいましたが汗
また色々と考えておきたいなと思います(*'∀'人)
ゆーの |  2017.08.07(月) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |