2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.05 (Sat)

炎熱適応

皆さん、どうもこんにちは、冷蔵庫からコーヒーゼリーを取り出すとき、もずくとよく間違えかけるゆーのです (*´ω`*)
今日は久々に友達と朝からテニスに励んでおりました(*´ε`*)
ただ今日は朝から気温が30℃近くありまして、もうびっくりするくらい暑かったですね…汗
身体も暑さに全然慣れてないせいで、途中からもう意識朦朧としながらボールを追いかけてました(´д`|||)
なので休憩タイムを多めにとったのですが、もうしんどすぎて、会話もほとんどないまま皆うだっておりました(。´-д-)
ここまでくるとスポーツというより、もはや”武者修行”の部類ですよ。。
うーん、久々に体を動かしたいなと思い立ったばかりに、まさかこんな目に合うとは…泣
次回はもう少し涼しくなってからにしようと思います(`Д´)ゞ
皆さんも暑さ対策しっかりとして下さいね(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)



さて、うだるような暑さの中、今回もお送りしていきたいなと思います(*´﹃`*)
今回はややシックな感じでお送りしてみました。。
この服は確か旧式で一度お送りして以来、ご無沙汰になってましたね~。
それで久々に撮りたいなと思い立ちまして、またしても季節感皆無ですが、お送りしてしまいました(。´-д-)
うーん、そろそろ新しいコーデを取り入れたいところなのですが、なかなかゆーのアンテナに引っかかるのが見つからなくて…汗
連休でお時間もあることなので、ここはじっくりと探したいなと思います。。
また見てもらえたらなと思います(*´˘`*)♡

IMG_2038.jpg IMG_2040.jpg

IMG_2039.jpg IMG_2043.jpg

IMG_2035.jpg IMG_2036.jpg

IMG_2045.jpg IMG_2034.jpg
18:01  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日の天候で野外でテニス、ってそれほぼ苦行じゃないすかw
痩せるにはいいかも・・・と思いがちですけど、実は冬の方が痩せやすいらしいですよ?
ともあれ、ぶっ倒れるような事だけはないように気をつけてくださいね。
それにしても今回の衣裳、ぶっちゃけ大好物です!黒ストのせいでもありますがw
それだけじゃなくて、こういうシックなのに可愛くてミニスカ、って凄く好みなんです。
以前に当方が「デート仕様」と勝手に呼んだあれもそんな感じでしたよねw非常に
わかりやすい人間でございますww
クロ(仮) |  2017.08.05(土) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
もう間違いなく苦行でした(。´-д-)
あ、嬉しいお言葉ありがとうございます。。
シックなやつも増やせるよう頑張ります(*´﹃`*)
ゆーの |  2017.08.06(日) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |