2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.07.30 (Sun)

揺れる陽炎

皆さん、どうもこんにちは、休日いかがお過ごしでしょうか(*゚v゚*)
今日は朝から部屋で、今話題の『君の名は。』の一人上映会を開催しておりました(*´﹃`*)
レンタルが開始されてからビデオ屋に行ってみたら、あいにく全部レンタル中になってまして、しばらく待つしかないかなぁと嘆いてたところ、何とAmazonさんでレンタル配信されてたので、すっごく助かりました(*´ε`*)

70e185856a4f8ff1933188c00759c756.jpg

それで一通り見終わったのですが、もう一瞬たりとも目が離せないほど面白かったです(*'∀'人)
特に後半にかけては涙なくして見れないほど、心にぐっと来るものがありましたね~。
街並みとか景色がもうびっくりするくらい綺麗で、作中のRADWIMPSさんの楽曲もすごくマッチしてて、作品の世界観にすっかり引き込まれてしまいました。。
とっても素敵な作品なので、皆さんもお時間あれば見てもらえたらと思います(*´꒳`*)



さて、コスプレが続いたので、今回は私服でお送りしてみました(*´꒳`*)
このジャケットもかなり久しぶりな気がしますね~。
時期的に暑いかなと思ったのですが、久々に撮りたくなりまして、暑さを我慢しつつ、何とか撮影を決行いたしました(`Д´)ゞ
最近は猛暑が続いてることもありまして、撮影時の暑さが尋常じゃないもので、エアコン絶対零度でなんとかやりくりしております(。´-д-)
一般的には着ぐるみの撮影を10分行うと、ちょうど”サウナ1時間分”に相当すると言われておりますね~。
…というのはまったくのデタラメですが汗
うーん、早いとこ涼しくなってほしいところですが、とりあえずはこの暑さに負けないように撮影頑張っていきたいなと思います(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
皆さんも熱中症とか十分お気をつけてくださいね(*´˘`*)

IMG_1986.jpg IMG_1988.jpg

IMG_1977.jpg IMG_1989.jpg

IMG_1975.jpg IMG_1979.jpg

IMG_1985.jpg IMG_1987.jpg

≪追記≫
おかげさまで当ブログもアクセス数5万を超えました(*´∀`)ノ
いつも見て下さってる皆さま、本当にありがとうございます(*´˘`*)♡
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
14:27  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

前にも同じこと書いた気がしますが、当方は金曜ロードショーを待ちたいと思いますww
あ、50kアクセス突破おめでとうございます!
今回の衣裳、確かに上半身暑そうではありますが、その分下半身が涼しそうなのでw
見ててもそんなに暑苦しくはないですよ。いや、今までの事を考えると多分薄手の
ベージュのストッキング穿いてらっしゃるんだと思いますが、一見生脚なので充分
涼しげですw全体に「元気な女の子」って感じで可愛らしいです。
なお、一般的には、着ぐるみ撮影が一般的でないと思います!www

クロ(仮) |  2017.07.30(日) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
あ、嬉しいお言葉ありがとうございます(*´꒳`*)
残念ながら、撮ってる私が暑いのですよ汗
あら、ごく一般的なものだと思いますが…(*´ε`*)
ゆーの |  2017.07.31(月) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |