2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.07.26 (Wed)

痛恨の一撃

皆さん、どうもこんばんは、相変わらず暑い日が続いております(。´-д-)
今日はお仕事中の空き時間に書庫の整理をしていたのですが…。
文書のぎっしり詰まった段ボール箱を持ち上げたときに、腰のあたりに”ぴっきーん”と響くものがありまして…汗
それ以来、帰宅してからも腰に痛みを感じるようになってしまいました(´д`|||)
これがまた厄介な痛みでして、歩くときすらズキズキ響くほどなのですよ泣
うーん、週末は撮影予定も考えてるので、できればそれまでに治ってくれればいいのですが。。
あ、これはあくまで段ボール箱自体の重みによるもので、決して”あれ”のせいではないので、それだけはご理解いただきたいところです(。´-д-)
いずれにしても、ブログに支障をきたさないよう、しばらく安静にしたいなと思います(*´ε`*)



さて、今回も張り切ってお送りしていきたいなと思います(*´˘`*)
今回は久々の警察官でお送りしてみました(*´∀`)ノ
またしても警察官を度外視したポージングになっちゃっておりますが…汗
一応アイテムとして拳銃が付いてるので、何の気なしにポージングに使わせてもらったのですが。。
見ようによってはかなり恐ろしいポージングがいくつか出来上がってしまいました(。´-д-)
うーん、これは下手したらゲームで言うところのCEROレーティングとかが掛かってくるのではないかと…汗
最近はなにかと規制の厳しい時代ですからね…。
ゆーのーととしても、今後はその辺りも気を付けていきたいなと思います(*´﹃`*)

IMG_1968.jpg IMG_1960.jpg

IMG_1963.jpg IMG_1966.jpg

IMG_1962.jpg IMG_1964.jpg

IMG_1967.jpg IMG_1961.jpg
20:21  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

大丈夫ですか?荷物の重みが腰に来たんだったら、安静というより軽くストレッチして
腰回りの筋肉ほぐした方がいい気がしますが、伝聞のみの判断なのであまり断定は
出来ませんよね、お役に立てず・・・ともあれ、お大事になさってください。
銃のポージング、銃口がこっち向いてないからセーフ!wいやまあ、見る人によって
考え方は違いますけど、当方はそんな感じでそんなに危険な感じは受けません。
危険度でいうならどっちかってーと胸元の方が・・・・♪セクシーなおみ足と相まって、
いや眼福眼福ww
クロ(仮) |  2017.07.26(水) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
こんばんは、お気遣いとアドバイスまでありがとうございます(*´꒳`*)
困ったことに、今も痛みと闘っております汗
早く更新できるよう、頑張って治しますね。。
ゆーの |  2017.07.26(水) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |