2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.07.20 (Thu)

酷暑の候

皆さん、どうもこんばんは、暑中お見舞い申し上げます(*´﹃`*)
このところ日中は厳しい暑さが続いておりますね…汗
最近はお仕事で外出する機会も多いので、この暑さを存分に堪能させてもらっております(。´-д-)
普通の乗用車ならまだいいのですが、場合によっては電気自動車のコムスで出ないといけない日もありまして…。
うちのコムスはサイドドアが何故かビニールシートになってて、温室効果みたいな感じで車内がめっちゃ暑くなるのですよ(´д`|||)
おまけにエアコン機能は一切ないので、まさに阿鼻叫喚の地獄絵図ですね~。
うーん、環境にやさしいのは良いのですが、少しくらいは運転手にも優しくしてほしいものです(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
まだまだ暑い日が続きますので、皆さんも水分補給しっかりとして下さいね(*´﹃`*)



さて、コスプレが少し続いたので、今回はまた私服でお送りしたいなと思います(*´˘`*)
以前何度かお送りしたボーダーのシャツになります。。
まぁ、、これについては今更特に言うことはないですね…(*´﹃`*)
というのも、何度も同じコーデでお送りしてるので、正直”そろそろ言うことなくなってきた問題”が私の中で浮上しつつあるのですよ汗
もちろん私自身の語彙力のなさにも問題はあるのですが(。´-д-)
うーん、これは写真だけでなく、いよいよ私のコメント力も何とかしないといけなくなってきました汗
その辺も少しずつ頑張っていきたいなと思います(*´ε`*)

IMG_1930.jpg IMG_1936.jpg

IMG_1929.jpg IMG_1925.jpg

IMG_1931.jpg IMG_1937.jpg

IMG_1935.jpg IMG_1928.jpg
21:21  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

酷暑・・・時候の挨拶なのはわかってても、今はあまり見たくない字面ですねw
まあ、この暑い中でもゆーのさんの写真を拝見すると全く暑そうな表情をしてなくてww
涼しげ、しかも大変可愛いので一服の清涼剤として癒されてます。
コメント力を磨くか、別方向の手としてはどんどん新しいコーデを出す、ってのも
ありますがwそんなのどこぞの富豪でないと無理ですよね。あー、ゆーのさんが
「ちばけたあおえんでおどりゃー!」って怒鳴ってる空耳が聞こえるww
・・・やはり暑さで相当参ってるようですw
クロ(仮) |  2017.07.21(金) 07:00 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
撮る側はもう暑いのなんのって感じです(。´-д-)
そうですね、そろそろ新しいコーデも出したいなと…汗
熱中症とかならないようにして下さいね(`Д´)ゞ
ゆーの |  2017.07.22(土) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |