2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.07.17 (Mon)

ファーストエイド

皆さん、どうもこんばんは、コンビニでファミ通立ち読みしてるところを会社の先輩に見られたゆーのです(。´-д-)
今日はちょっと愛用してるPCの修理作業に取りかかっておりました汗
というのも、少し前からPCの排熱ファンの辺りがすごく熱くなっておりまして…。
そのせいか、PCの動作がちょくちょく固まったりしてたのですよ(´д`|||)
PCに詳しい友達に相談してみたところ、『ファン部分に埃が溜まってるんじゃないか』と言われまして。。
友達にLINEでサポートいただきながら、ファンの掃除に挑んでみました(*´ε`*)
PC裏面のネジをいくつか外すと、ファン部分が出てきたのですが、友達の言う通り、びっくりするくらいの埃が溜まっておりまして…(´д`|||)
ちょうど通気口を塞ぐように溜まってたので、もうここぞとばかりに根こそぎ取り除きました(`Д´)ゞ
あとは綿棒で細かい部分を綺麗にして、元通りにして再起動したら、今までのが嘘のようにすっごく快適になりましたね~。
お礼にファンに溜まってた埃の写メを友達に送ったら、『いや、そんなもん送らんでいいわ!笑』と怒られました(*´﹃`*)
長年使ってきたPCなので、これからも大事にしていきたいなと思います(*´˘`*)



さてさて、今回は久々にナース服でお送りしてみました(*´꒳`*)
これもお送りするのはかなり久しぶりな気がしますね~。
聴診器といったアイテムのおかげで、それほどポージングにも困らないので、私的にはかなりお気に入りのコスプレですね(*´˘`*)
とりあえず何かしらアイテムが一つあれば、それで何とか凌げるのですよ笑
最近取り入れた座りポーズとも割とマッチしてるのではないかなと、勝手に思い込んでおります汗
うーん、そろそろ新たなコスプレも導入したいのですが、なかなかこれといったものが見つからないもので…(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
何か良さそうなのがあれば、またそのうちお送りしたいなと思います(*゚v゚*)

IMG_1902.jpg IMG_1908.jpg

IMG_1904.jpg IMG_1912.jpg 

IMG_1923.jpg IMG_1906.jpg

IMG_1909.jpg IMG_1913.jpg
22:33  |  雑談  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.07.18(火) 06:33 |   |  【コメント編集】

メンテとかバックアップとか、日々のそういうのが大事なのはわかってるんですけど、
忙しくてどうしても後回しにしちゃってますねえ。そんなことしてると、ある時いきなり
阿鼻叫喚の事態に陥るのは経験上わかってるのに・・・・w
昔データ逃がしてたMOディスク(懐かしすぎるわ!w)をドライブに突っ込んだまま
PC起動したらバチッて音と共に諸々お亡くなりになった事があってですね・・・w
嫌な思い出はともかくwこのナース服は、前も思いましたがミニ具合が大変
素晴らしいですねwこんなナースさんおったら調子悪いとこむりやり探してでも
病院通いますわw
クロ(仮) |  2017.07.18(火) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

???さん:
こんばんは、暑中お見舞い申し上げます(*´˘`*)
わざわざお気遣いありがとうございます(*'∀'人)
熱中症とかにならないよう、お大事にしてくださいね。。
ゆーの |  2017.07.18(火) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
壊れたら大変なので、定期的にメンテしてあげてくださいね(*´˘`*)
あ、何か褒めてくださってありがとうございます(*´﹃`*)
うーん、多分院長さんに怒られますよ汗
ゆーの |  2017.07.18(火) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |