2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.07.10 (Mon)

鮮度の一滴

皆さん、どうもこんばんは、お久しぶりです(*´꒳`*)
少しの間、ご無沙汰してしまい、すみませんでした(>_<)
おかげさまでこの通り、無事に東京出張から帰ってまいりました(*゚v゚*)
結局前回お話した通り、丸一日観光に費やしたのですが、終わってみたらすっごく楽しかったです(*´∀`)ノ
一人旅もたまにはいいものだなと、気づかされました(*´﹃`*)
一日中歩きすぎたせいで、最後の方足死んでましたけども…汗
その分写真もたくさん撮ってきたので、整理ができたらまたお送りしますね(`Д´)ゞ



さて、出張も終わったので、今回からしっかりお送りしていきたいなと思います。。
今回は久々にサロペットコーデでお送りしてみました(*´˘`*)
私的には可愛さと撮りやすさが両立した、まさにブログ向けの服ですね~(*´﹃`*)
これはちょっと色違いとかも検討してみてもいいかもです。。

そうそう、ちょっと裏話になっちゃいますが、今回のお写真、実はついさっき撮ったやつなのです笑
昨日撮りたかったのですが、あいにくの出張疲れで一日ダウンしてたので、今日何とかお時間を作って撮りました(。´-д-)
ちょっぴりお仕事疲れが垣間見えるかもですが、写真の鮮度としてはSランクなので、何とか堪えていただけたらなと…汗
もう何かバタバタな感じでほんと申し訳ないばかりです(。´-д-)
うーん、でも頑張れば何とか平日撮影もできなくもないかなぁと。。
お仕事さえ早く終われば、もう少し更新頻度上げれるのですが、そこはどうしてもお仕事優先になっちゃいますので…泣
その辺もうまくバランスとりながら、今後もお送りしていきたいなと思います(*´꒳`*)

IMG_1854.jpg IMG_1846.jpg

IMG_1853.jpg IMG_1852.jpg

IMG_1851.jpg IMG_1847.jpg

IMG_1848.jpg IMG_1850.jpg
22:17  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

無事のお帰り何よりです。やっぱり観光する気になったならとことん楽しんだもの
勝ちですw
写真の鮮度wがいいのは素晴らしいのですが、ご無理は禁物ですよ。余裕を持って
楽しく撮影してくださいね。写真お見せいただけるのは確かにとても嬉しいんですがw
クロ(仮) |  2017.07.11(火) 06:46 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
こんばんは、とことん楽しませてもらいました(*´꒳`*)
ありがとうございます、無理のない範囲で続けたいなと思います(*゚v゚*)
ゆーの |  2017.07.11(火) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |