2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.04 (Tue)

旅のしおり

皆さん、どうもこんばんは、大雨の影響などは大丈夫でしょうか(*´﹃`*)
今日は私のとこも時折すごい勢いで降ってて、車のワイパー追いつかないくらいでした汗
お仕事から帰るころにはすっかり晴れてて、綺麗な夕焼けすら見えるほど穏やかでしたが、また明日から引き続き悪天候が続くので、運転とか気を付けないとですね(。´-д-)

そうそう、前回お話した東京出張なのですが…。
私の頭の中では出張が終わったら、その日にすぐ帰還するつもりだったのですが。。
会社の先輩から『いやいやゆーのちゃん、せっかく東京行くんなら1日くらい遊んできちゃいなYO!』とか言われまして汗
次の日がお休みということもありまして、丸一日、一人で”東京観光”をするはめになってしまいました(´д`|||)
なので、今必死に”旅のしおり”を作ってるところですよ、もう(*´ε`*)
うーん、友達とかと行くならまだしも、一人でとなると、なかなか精神的に辛いものがありますが…泣
でも気を遣う必要もないですし、好きなところばっか行けますし、案外”一人旅”というのも悪くないかなと(*´﹃`*)
なのでここはもう開き直って、しっかりと楽しんできたいなと思います(*'∀'人)
またブログでどこに行ったかとか、ご紹介いたしますね(*´꒳`*)



ではでは、今回も性懲りもなくお送りしていきたいなと思います(*´꒳`*)
今回もまたまたラフな感じで仕上げてみました。。
このチェック柄のパンツが私的にお気に入りで、結構何にでも合ってくれて、使いまわしが効くんですよね(*´﹃`*)
ただそれに慣れてしまうと、次第に安易なコーデに走ってしまうので気を付けないとですが(>_<)
まぁ、過去にこれでもかというくらい安易なコーデを量産してきましたけども…汗
これからは一つ一つをじっくりと考えていければなと思います(*´˘`*)



さて、それでは私は東京へ旅立ってまいりますので、大変申し訳ないのですが、ブログはしばらくの間お休みいたしますm(__)m
といっても明日はまだいますので、コメントのお返事くらいはできると思います。。
帰ってきたら早めに更新しますので、その時はまたお付き合いいただけたら嬉しいです(*'∀'人)

IMG_1214.jpg IMG_1209.jpg

IMG_1211.jpg IMG_1207.jpg

IMG_1215.jpg IMG_1212.jpg

IMG_1224.jpg IMG_1208.jpg
22:08  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

社会人なぞやってると、世間のしがらみが色々あるのはわかるんですけど、観光は
言われてむりやりするもんでもないと思いますw
言われても帰りたいなら帰った方がいいし、自分でも少しはしたいと思っての事なら
それはもう観光する「はめ」とかおっしゃらず自分から積極的に楽しみにいかないと
もったいないです。楽しんできてくださいね。
で、今回のコーデは、確かに使い回ししやすそうと言ってしまえばその通りwなんで
しょうが、何だかんだ言って可愛いから無問題です!カワイイは正義!!w
クロ(仮) |  2017.07.05(水) 07:06 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
あ、おっしゃる通りですね(´д`|||)
しおりもできたので、しっかりと楽しんできたいなと思います(*'∀'人)
ありがとうございます(*´꒳`*)
ゆーの |  2017.07.05(水) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |