2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.06.28 (Wed)

今日のわんこ

皆さん、どうもこんばんは、家に帰ると玄関先でわんこに追突されるゆーのです(*´﹃`*)
これがまたやんちゃな性格なもので、いつも手を焼いているところなのですよ(。´-д-)
あ、そういえばブログでわんこの写真を載せたことはなかったですね。。
たまにはうちのわんこでもご紹介しようかなと思います(*´˘`*)♡

IMG_1152.jpg IMG_1153.jpg

こちらがうちのわんこでして、名前を”ハニー”といいます(*´ε`*)
元々姉が飼い始めたこともあって、普段は姉がお世話をしてますね(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
なので私が関わるといえば、たまに散歩に連れてくか、ご飯のおかずを献上するくらいです。。
悲しいことに、姉的には私よりハニーの方が身分が上なわけです泣
あとは写真みたいに、私がごろごろしてると遊んで欲しそうに寄ってきたり、洗い物してたら傍で丸まってたりと、なかなか憎めないところもあるのですよ(*´ω`*)
うちの大事な家族なので、これからも大事にしたいなと思います(*´˘`*)



さてさて、ハニーの出番も終わったところで、そろそろ私の写真をお送りしたいなと思います。。
『今回はハニーだけで、ゆーのさん別に要らないんじゃない?』と言われれば、もう灰になってしまいますが…泣
今回は”夏”をイメージして、白を基調としたコーデに仕上げてみました(*'∀'人)
まぁ、”仕上げた”というよりは、以前お送りしたやつの使いまわしですが…汗
こういうラフな感じの服は、どちらかというと、こっちのゆーのの方が合う気もしますね(*´꒳`*)
その辺も踏まえて、今後のコーデもしっかり考えたいなと思います(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

IMG_1160.jpg IMG_1103.jpg

IMG_1105.jpg IMG_1159.jpg

IMG_1108.jpg IMG_1102.jpg

IMG_1104.jpg IMG_1110.jpg
20:03  |  雑談  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんばんは

可愛いワンちゃんですね(*^^*)
俺ワンちゃんになって可愛いお姉さんに抱っこしてもらいたいです(*^^*)
俺はゆーのさんをお姫様抱っこしてあげたいです(*^^*)
広太 |  2017.06.28(水) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

ハニー・・・2月生まれだったりしませんか?w
わかりにくいギャグ失礼しました。
ハニーちゃんでなくゆーのさんの写真の感想ですがw、夏らしく健康的な元気娘って
感じですね。やっぱりおみ足が大層魅力的で眩しいです!
しかし、1枚目とかぬいぐるみさんが下から覗いてるようにしか見えないw羨ま、いえ
何でもございませんw

クロ(仮) |  2017.06.29(木) 07:00 |  URL |  【コメント編集】

■Re: こんばんは

こうたさん:
こんばんは、ありがとうございます(*´꒳`*)
うーん、私はもしかしたら重いかもなので、、
ハニーを抱っこしてあげたら喜ぶと思います(*'∀'人)
ゆーの |  2017.06.29(木) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
こんばんは、ありがとうございます(*´꒳`*)
今回は立ち絵を多めにしてみたのですが、本文で言い忘れました笑
これ以上太らないよう、体型維持の方も頑張ります汗
ゆーの |  2017.06.29(木) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |