2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.06.26 (Mon)

座して待つ

皆さん、どうもこんばんは、今週も長い1週間が始まってしまいました(。´-д-)
月曜といいますと、普段なら”お仕事が始まっちゃったなぁ…”と、気が重くなるのですが。。
今日に限っては不思議なことに、それほど苦ではなかったのですよ(*´ε`*)
うーん、もしかしたらブログを再開したことで、何となく”心のつかえ”がとれたのかもしれません(*´˘`*)
今週は割と早く帰れそうですし、お時間ある日は更新したいなと思います。。
また気が向いたら見に来てもらえたら嬉しいです(*'∀'人)



さて、今回は以前お送りした襟付きワンピでお送りしてみました(*´˘`*)♡
旧式ゆーのの時とはまた一風変わった感じを楽しんでもらえたらなと。。
まぁ、元々私の想定したイメージとはかけ離れてきてる気もしますが…汗
そうそう、今回はですね、”座りポーズ”を多めに取り入れてみました(*゚v゚*)
ふと考えると、今回のように椅子を使わない座りポーズは初めてかもですね~。
どういうのが可愛く見えるかなと、色々と試してみたのですが、うーん、果たしていかがなものかと。。
むむ、これはもしかしたら私が想像してたよりもずっと険しい”茨の道”に足を踏み入れてしまったのかもしれませぬ汗
今後のポージングのレパートリーとして使えるよう、しっかり研究を進めておきたいなと思います(`Д´)ゞ

IMG_1142.jpg IMG_1145.jpg

IMG_1147.jpg IMG_1157.jpg

IMG_1143.jpg IMG_1144.jpg

IMG_1146.jpg IMG_1141.jpg
20:40  |  雑談  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今回のは、何だか不思議な印象ですね。いやそう感じてるの自分だけかもしれませんがw
ポーズと衣裳の相乗効果だと思うのですが、同じ画像でもパッと見た瞬間にすごく
シックな感じに見えたり、かと思えば次の瞬間にはかなり幼く感じたり、と、同じ画像を
そんなに間を置かずに見てるのに、見るごとに印象が違う気がするんです。
何だか面白い体験ですね。・・・あまり賛同者がいない気がする・・・・・。
クロ(仮) |  2017.06.26(月) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりです(*^^*)

こんにちは!
今日も可愛いゆーのさんをありがとうございます(*^^*)
毎日隣でその座りポーズしててほしいです(*^^*)
彼女のように(*^^*)
広太 |  2017.06.27(火) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
何だか細かく分析してくださってありがとうございます笑
でも写真によってイメージが違く感じるのは、確かにそうかもですね。。
まぁ、精神年齢はどの私も幼いです(。´-д-)
ゆーの |  2017.06.27(火) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

■Re: お久しぶりです(*^^*)

こうたさん:
こんばんは、お久しぶりです(*´꒳`*)
あ、嬉しいお言葉ありがとうございます。。
うーん、毎日となりますと、おそらく私の体がもたないですね(*´﹃`*)
ゆーの |  2017.06.27(火) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |