2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.06.25 (Sun)

心を五線譜に

皆さん、どうもこんにちは、休日いかがお過ごしでしょうか(*´꒳`*)
こないだ会社の先輩が地元のコンサートに出ることになりまして、職場の皆で見に行ってきました。。
お恥ずかしながら、私は子供の頃以来、コンサートを見に行ったことが全然なくて、会場に着いたら人一倍ワクワクしておりました笑
あ、ちなみに会場の様子はこんな感じでしたよ(*´﹃`*)

IMG_1089.jpg

地元の文化ホールだったので、それほど大規模ではなかったですが、聴いてて心が癒されるような、素敵なコンサートでした(*'∀'人)
途中で小学生の女の子がピアノソロを演奏してまして、すっごく上手で、可愛かったですね~(*´﹃`*)
肝心の先輩は後ろで”コントラバス”っていうおっきな楽器を懸命に演奏してました♪
そうそう、これ他の友達に話しても全然信じてもらえなかったのですが、ステージの真ん中あたりに葉加瀬太郎さんに激似の方がいらっしゃいまして…汗
割とボリュームのあるパーマと、少しぽっちゃりとした体型をされてて、隣の先輩と『あれまさか本人じゃないの?』とかぼそぼそ話してました笑
しかも曲目に『情熱大陸』まで入ってるものだから、途中で立ち上がるんじゃないかと、終始ドキドキしておりました汗
全プログラムが終わって、先輩も素敵な演奏を披露してくれましたが、結局、葉加瀬太郎さんチックな方のインパクトが強すぎて、なかなか集中して聴くのが大変でした(>_<)
でも演奏自体はすごく良かったので、また機会があれば行ってみたいなと思います(*´꒳`*)



さて、今回も引き続きお送りしたいなと思います(*´˘`*)
今回はネイビー色を基調としたコーデにしてみました☆
新しい構図にも少しずつ慣れてきたかなと、自分で勝手に思いこんでおります笑
でも前と比べて、この構図の方が私の思い通りに撮りやすいんですよね。。
おかげさまで撮影の方も順調にはかどっております(`Д´)ゞ
これからは撮影の効率化とかも少しずつ考えていきたいなと思います(*゚v゚*)

IMG_1073.jpg IMG_1082.jpg

IMG_1084.jpg IMG_1080.jpg

IMG_1079.jpg IMG_1075.jpg 

IMG_1077.jpg IMG_1086.jpg
11:09  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コンサート・・・付き合いで津軽三味線のなら聴きに行ったことが・・・w
それにしても、無理して欲しいわけではもちろんないんですが、こうしてゆーのさんの
エントリー、そして画像を連続で拝見できるというのは、凄く幸せな気分ですね。
コーデも可愛いし、今回のも脚しっかり長く見えるwし、そもそも長さがどう以前に
おみ足とってもお綺麗だし!季節柄黒ストでないのが残念なくらいで(←安定の
コメントw)。
別に前のエントリーのコメントを受けてお世辞を言ってるわけではないですよ?w
クロ(仮) |  2017.06.25(日) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
津軽三味線、、なかなか奥が深そうです(。´-д-)
あ、ほんとですか、何だかお恥ずかしい限りですが…汗
でもすごく励みになります、ありがとうございます(*´˘`*)
ゆーの |  2017.06.25(日) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |