2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.06.19 (Mon)

大切な皆様へ

皆さん、どうも、ご無沙汰しておりました、ゆーのです…。
だいぶ長い間更新が途絶えてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした…。
前回から約半年もの間が空いてしまいまして、その間もわざわざご訪問いただいた方には多大なご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありませんでした(>_<)
心よりお詫び申し上げます。。



この半年間、一体何してたんだとお怒りの声も聞こえてきそうですが…。
まずはお仕事の方がかなり忙しくなってきまして…(。´-д-)
というのも、会社で結構重要なポストに就くことになりまして、資格の勉強したり、数週間出張に行かされたりと、バタバタしておりました。。
それから実家のお爺ちゃんの具合が春頃から悪くなりまして、週末に時間を見つけてちょくちょく実家に帰ってました(>_<)
身体の方はひとまず落ち着きまして、今は退院してゆっくりしてるみたいなので、一安心でした。。
あとはブログを休む日が長いこと続いたので、正直ブログを続けるべきなのかなとか、少しずつ自信もなくなってきて、気づいたらかなりの時間が過ぎておりました(´д`|||)
本当に申し訳ありませんでした…。

それで今後の更新についてなのですが…。
私にはやっぱりブログなんて無理だったのかな、と諦めかけたりもしたのですが、、
それでも自分でやろうと始めたことですし、ここでやめたら今までお付き合いいただいた方々にも申し訳が立たないので、やれるだけ書き続けようと思います。。
実を言いますと、ずっとブログのことが気がかりで、お仕事中もたまに上の空になってたりしてたんです汗
だから、それならやっぱり書くしかないだろうと、ようやく決心ができました(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
今まで何度も同じようなご迷惑をお掛けしてしまっているので、もはや今更「また頑張りますので見てください」なんて到底言える立場ではないのですが、それでもなお見ていただけるのでしたら、これほど嬉しいことはないです(>_<)
ふつつかな私ですが、よければ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。。



さて、少し悲壮感が漂いすぎてしまったので、気分を一新しまして、久々にお届けしようかなと思います。。
といいつつも、今回お届けできるのは、何か不審者が写ってるこの1枚だけなのですが…笑
実は更新をお休みしてる間に何度か撮影を試みたことがありまして、「ああでもない、こうでもない」と色々と撮ってたのですが、どうしても更新に踏み切れないままお蔵入りとなってまして、今回はその一部となります。。
しかもカメラも何故か古いやつを使っちゃってるので、次回からは今まで通りの撮り方で改めてお届けしたいなと思います(*´꒳`*)
あ、ちなみに下の方がちょっぴりセクシーな感じになってるのはお気になさらないでいただけたらと…笑



それではこの度は本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
今後も更新につきましては、いつになるかは定かでないのですが、またお時間見つけて更新したいなと思います。
また気が向いたときにでも、足を運んでいただけたら幸いです。。
このところすっかり暑くなってきましたので、お体お大事になさってくださいね(>_<)
それではまた(*´˘`*)

IMG_1053.jpg
21:01  |  雑談  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

再開早々今までにない方面にセクシィな画像ありがとうございますw
こちらからすれば、続ける決断をしていただけるだけでありがたい話で、それならば
以前から申しているとおり、ゆーのさんに負担にならない、楽しめる範囲のペースで
更新してくだされば充分ですし、その方がこちらもハラハラせず安心ですw
これからもよろしくお願いします。
クロ(仮) |  2017.06.19(月) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
こんばんは、ご無沙汰しておりました汗
長らくハラハラさせてしまってすみませんでした(´д`|||)
いつもいつも励ましのお言葉、本当にありがとうございます。。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
ゆーの |  2017.06.19(月) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい・・・ですね
これからは、無理せず
“ブログ”を楽しんでくださいね(^_^)v
植本多寿美 |  2017.06.22(木) 06:42 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

Tazumichiさん:
こんばんは、ご心配おかけしてすみませんでした(>_<)
温かいお言葉、本当にありがとうございます。。
そうですね、まずは楽しまないとですね(*´꒳`*)
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
ゆーの |  2017.06.22(木) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

お元気そうでなによりです。

長いあいだ更新されてないとどうしたんだろうかと
気になったりするので安心いたしました。

探偵モンク |  2017.06.23(金) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

モンクさん:
こんばんは、ご無沙汰してました…汗
長い間ご心配おかけしてしまい、本当にすみませんでした(>_<)
モンクさんもお変わりないでしょうか。。
また更新していきますので、今後もよろしくお願いいたしますm(__)m
ゆーの |  2017.06.24(土) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |