2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.01.08 (Sun)

否が応でも

最近はRADWIMPSの曲を聴くのが日課のゆーのです(*´˘`*)♡
実は最近、友達が『君の名は。』っていう映画の影響でRADWIMPSにすっかりハマったみたいなんですよ (*´ω`*)
私自身は以前少しだけ聴いてたことがあったのですが、その子と話してるうちにまた聴きたくなりまして、最近はよく通勤中とかに聴いたりしてますね~。
その子は映画から入ったものだから、主題歌に使われてる『前前前世』っていう曲にもうすっかり夢中になっております汗
『前前前世』もすごくかっこいい曲なのですが、私的には『叫べ』って曲がお気に入りですね~(*'∀'人)



サビのメロディがすごく綺麗で、歌詞も色々と考えさせられるような、印象深い曲です(*´꒳`*)
お時間あれば、ぜひ聴いていただけたらなと思います(*'∀'人)

さて、脱線しましたが、今回もしっかりとお送りしていきます(*´∀`)ノ
今回は一風変わって、襟付きワンピでお送りしてみました(*´﹃`*)
私もたまには清楚さを出したいなと思いまして、今回取り入れてみたのですが、うーん、なかなか思い通りいかないものです汗
むむ、、これは新年早々出鼻をくじかれたような…(。´-д-)
まぁ今年始まったばかりなので、また色々と取り入れていきたいなと思います。。

IMG_0775.jpg IMG_0780.jpg

IMG_0781.jpg IMG_0767.jpg

IMG_0773.jpg IMG_0776.jpg
23:21  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

RADWIMPS…名前は聞いた事ある…すみませんこんなレベルで…。
「君の名は」のテーマで話題になったのは知ってるんですけど、その「君の名は」を
まず観てないという…なんかここ何年か、映画館まで映画見に行くのが年に一回に
なっちゃってましてね、ちなみに春先のプリキュアオールスターズなんですけどw
ちなみに当方、お察しかと思いますが独身の中年ですww
今回の衣裳、確かに清楚というより幼い感じがしますね。ゆーのさん的には思う
通りになってないので不満でしょうけど、自分的にはこれはこれでありだと思います、
可愛いのでw黒ストも合いそうww
クロ(仮) |  2017.01.09(月) 06:55 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
なるべく清楚な感じも出せるよう頑張ります汗
RADWIMPSも機会があればぜひ聴いてみてください(*'∀'人)
ゆーの |  2017.01.09(月) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |