2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.01.06 (Fri)

多幸祈念

皆さん、こんばんは、お仕事お疲れ様です(*'∀'人)
今週もようやく週末を迎えましたね(*´﹃`*)
私のお仕事始めは4日からだったのですが、休み明けのこの3日間がまた重いのなんのですよ汗
まさにボディブローのように効いてきやがるぜ状態です(。´-д-)
明日からは嬉しい3連休なので、しっかりと羽休めしたいなと思います(*゚v゚*)

そうそう、今日はお仕事終わりに会社で”新年互礼会”というのがありまして…。
社内の大会議ホールみたいなところで、社員皆で小一時間ほど楽しんできました(*´﹃`*)
『今年一年の我が社のご多幸を祈って、一本締めで…(略)』とかやるやつなのですが、大抵どこの会社でもやるものなのでしょうか。。
まぁ、お固いのは最初と最後だけで、あとは適当にオードブルとか食べながら、楽しくお話したりしておりました(*´꒳`*)
そしてなぜか副社長とかなり打ち解けてしまいまして、帰り際も駐車場でしばらく話し込んでました笑
たくさんご馳走も頂いたので、新年もしっかりお仕事頑張っていきたいなと思います(*´˘`*)
あ、もちろんブログも頑張らないとですね。。

さて、今回はまたまたラフな感じでお送りしてみました(*'∀'人)
あ、決してコーデを考えるのがめんどくさかったわけではなくて、一生懸命考えたうえでラフな感じでお送りしているので、その辺のご理解だけいただきたいなと思います汗
そうそう、今回の写真なんですが、一番最後(3段目右)だけちょっと撮り方を変えてみました。。
単に片手にカメラ持って撮っただけなのですが、意外と違いが出てるのではないかと思います(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
うーん、やっぱり人の手で撮った方が綺麗に写るのかなと…汗
1段目右の写真とかと比べると、もはや”善と悪”みたいな感じになっておりますが(>_<)
まぁ、こればかりは私ではどうしようもないので、今後も今まで通りの撮り方でいきたいなと思います。。
何かおすすめの撮り方とかありましたら、教えていただけたら嬉しいです(*´˘`*)♡

IMG_0748.jpg IMG_0758.jpg

IMG_0757.jpg IMG_0747.jpg

IMG_0759.jpg IMG_0760.jpg
23:36  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

副社長さん…惚れたな?あ、冗談ですw
めんどくさがってても可愛いならそれはそれですごいと思いますがwいつもコーデ
しっかりと考えてくださってるのは見ててわかりますよ。ありがたい事です。
写真の撮り方は…方法としては一長一短だしそれぞれで出る味わい、感じが違うと
思いますので、要はそれぞれの撮り方での経験値、熟練度の問題でしょうか。
って、これ書いてて自分でも役に立たん意見だな~って思っちゃいますね何とも。
すみません…。
クロ(仮) |  2017.01.06(金) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
あ、よくよく見ていただいてありがとうございます(*゚v゚*)
うーん、なかなか深いですね…。
とりあえず今の撮り方を大事にしていきたいなと思います。。
ありがとうございます(*´꒳`*)
ゆーの |  2017.01.08(日) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |