2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.12.29 (Thu)

静寂な街

皆さん、こんばんは、年の瀬いかがお過ごしでしょうか (*´ω`*)
年末にかけて、寒さが一段と厳しくなってきましたね…汗
今朝は出勤する時の気温がなんと2℃でして、玄関を出た瞬間に家に戻って、いつものコートにニット帽+手袋+マフラーという完全武装を整えて、改めて会社に向かいました(。´-д-)
今朝は大通りも交通量が激減してて、普段の喧噪が嘘のようでしたね…。
皆さん仕事納めで家でゆっくりしてるんだろうなぁと思うと、なんだか無性に寂しくなってまいりました泣
しかもうちの家族でさえ、私以外は家でゆっくりしてるという、もはや公開処刑ですよ(´д`|||)
何とか明日を乗り切って、私もゆっくり休みたいものです。。

さて、次回(12/31)の更新で、今年1年を締めくくりたいなと思います。。
最後の更新は今年1年お送りしてきた写真を振り返りまして、特に思い入れのある写真をいくつか、私の解説付きでお送りしようかなと思っております(*´﹃`*)
今年はお休みしてしまった時期もありましたが、何とかここまで続けられたのも、ひとえに皆さんのおかげだと思っております。
今年1年お付き合いいただいて、本当にありがとうございました(*´˘`*)♡
そしてまた来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ではでは、今回が最後の通常更新ということで、しっかりとお送りしていきたいなと思います。。
今回はデニム系のコーデでお送りしてみました(*゚v゚*)
私的に割とお気に入りだったこともあって、何となく最後に持ってきてみました (*´ω`*)
今まで色々な合わせ方をしてきましたが、ワンピースとは結構相性が良いのかなと…。
まぁ、最後なのでその辺はご愛敬ということで、ご勘弁してもらえたら嬉しいです(。´-д-)

それでは、仕事納めされてる方も、まだの方も、お風邪などひかないようご自愛ください(>_<)
そして良い年末年始をお過ごしくださいね(*´∀`)ノ

IMG_0625.jpg IMG_0628.jpg

IMG_0621.jpg IMG_0626.jpg

IMG_0627.jpg IMG_0623.jpg
23:20  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

当方が以前してた仕事も30日まででして、なのでおっしゃるやるせなさは非常に
良くわかりますw普段車で20分かかる通勤が10分ですんだりするんですよね。
今回の衣裳、これはまた当方にはズキュンときました!何というか上がボーイッシュで
下がフェミニンしかも黒スト、とか、こちらが狙い撃ちされてるような気がします
(気のせいw)。


クロ(仮) |  2016.12.30(金) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
一瞬、会社行かなくてもいいんじゃないかって思いますよね(。´-д-)
また来年もしっかりお送りしていきますね(*´꒳`*)
ゆーの |  2016.12.31(土) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |