2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.12.24 (Sat)

きっと君は

皆さん、こんばんは、メリークリスマスです(*´˘`*)♡
クリスマスはいかがお過ごしでしょうか。。
今日は友達とちょっとした忘年会も兼ねた食事会に行っておりました(*´﹃`*)
クリスマスの夜に何故かメインが”牡蠣”という、若干の世界観の違いこそありましたが、とっても美味しかったので結果オーライでした(*'∀'人)
うーん、今年こそはあわよくばと思ってたのですが、結局これといった出会いもなく…泣
終わってみると、去年と何ら変わり映えのないクリスマスになっておりました(>_<)
来年はブログと併せて、そっちの方ももう少し頑張りたいところです汗

そうそう、クリスマスということで、近所のお店で”チーズケーキ”を買ってまいりましたよ(*゚v゚*)
ふふふ、何を隠そう、私はケーキの中ではこのチーズケーキがもうたまらなく大好物でして…(*´﹃`*)

IMG_0577.jpg

牡蠣を存分に堪能した後だったのですが、チーズケーキの誘惑に負けてしまい、ついさっき美味しくいただきました(*´꒳`*)
うーん、体重がやや気になるところではありますが、まぁ今日については許容誤差ということで…笑

さて、クリスマスの今夜はお決まりのサンタガールでお送りしてみました(*´꒳`*)
私の記憶が正しければ、新しいカメラでの写真はおそらく初めてかと思います。。
このサンタ服、見た目はすごく可愛くて好きなのですが、シルエットを綺麗に見せるのが意外と難しいんですよね汗
毎年地味に手を焼いているところでもあります(。´-д-)
来年は敢えて”トナカイ”の方でお届けするのもありかもしれないですね笑
来年までにぼちぼちと考えておきたいなと思いますm(__)m

それでは最後に改めまして、皆さんメリークリスマスです(*'∀'人)
皆さんが素敵なクリスマスを過ごせますよう、お祈りしております(*´˘`*)♡

IMG_0595.jpg IMG_0637.jpg

IMG_0601.jpg IMG_0596.jpg

IMG_0641.jpg IMG_0603.jpg
22:42  |  雑談  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

関西人♪間違いなく関西人♪ これどれくらいの年齢層から判るんでしょうかw
しかしあれですね、ミニスカサンタに黒ストってのは卑怯なくらい魅惑的ですね。
自分の好みはおいといてもw
クリスマスのメニューが牡蠣なのは別に問題ないと思います、網焼きとかなら話は別ですがww
当方は昨日、セブンイレブンで予約してた5号相当のモンブランと長さが15cmくらいの
ガトーショコラをひとりで全部平らげましたが、まあこれも許容誤差ですよね?
ちなみにその後体重計には載っておりませんw
クロ(仮) |  2016.12.25(日) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりです!

お久しぶりです!
メリークリスマス!
クリスマスはゆーのさんと一緒に過ごしたかったのですが…😢
またメールしても、いいですか?
こうた |  2016.12.25(日) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆v-315
探偵モンク |  2016.12.25(日) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
こんにちは、メリークリスマスです(*゚v゚*)
ほんとですか、、少しでも魅惑的になってたらいいのですが…(。´-д-)
あ、モンブランもなかなか捨てがたいですよね。。
機会があればチーズケーキも食べてみてください(*´꒳`*)
ゆーの |  2016.12.25(日) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

■Re: お久しぶりです!

こうたさん:
お久しぶりです、そしてメリークリスマスです(*´꒳`*)
こうたさんもお元気そうで何よりです。。
またお暇があればいつでも見てもらえたら嬉しいです(*'∀'人)
ゆーの |  2016.12.25(日) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

探偵モンクさん:
モンクさん、メリークリスマスです(*´∀`)ノ
素敵なクリスマスは過ごせましたでしょうか。。
また来る年もよろしくお願いしますね(*゚v゚*)
ゆーの |  2016.12.25(日) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

MERRY KIGMAS
Worm |  2016.12.25(日) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

Wormさん:
初めまして、ゆーのと申します。。
温かいコメントありがとうございます、そしてメリークリスマスです(*'∀'人)
またいつでも遊びに来ていただけたら嬉しいです(*´˘`*)
ゆーの |  2016.12.25(日) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |