2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.12.23 (Fri)

オートリカバー

皆さん、どうもこんにちは、3連休ご満喫されてますでしょうか(*´꒳`*)
お休みにこうしてまったりとブログを書くのも随分久しぶりな気がしますね~。
実はもともと昨日の晩に更新するつもりだったのですが、ちょっとパソコンの調子が急に悪くなってしまいまして…。
電源は入るのですが、ずっと”起動中”のままで、何時間待っても一向にデスクトップ画面が出なかったのですよ(´д`|||)
リビングでごろごろしてる父に相談してみても、『まぁ、たまにはそんな日もあるわな。』みたいな、どうでも良さそうな答えしか返ってこないですし(。´-д-)
それで昨日は諦めて寝ちゃったんですが、今朝起動してみると、ころっと治っておりました笑
うーん、結局原因も何も分からずでしたが、とりあえずブログが書けて一安心でした(*´﹃`*)
そういえば今のパソコンを使い始めて、もうすぐ10年が経ちますね…汗
そろそろパソコンの新調なんかも検討してみようかなと思いますm(__)m

さて、今回は割とラフな格好でお届けしてみました(*´﹃`*)
私的にはこれくらいのコーデが着るにも撮るにもちょうどいいかもですね。。
あとはちょっと遊び要素も取り入れたいなと、ヘッドホンなんかも付けてみたのですが、うーん、いかがなものかと(*´ω`*)
でもこういう淡い色同士の配色はなんとなくほんわかしてて、私的にはかなりお気に入りですね~(*´꒳`*)
色彩の勉強をすると、もっと素敵なコーデが作れたりするのかな、なんて思ったり…笑
うーん、その辺も来年の課題として考えてみても良いかもですね(*゚v゚*)

IMG_0589.jpg IMG_0587.jpg

IMG_0592.jpg IMG_0593.jpg

IMG_0583.jpg IMG_0579.jpg
16:18  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

確かにたまにはそんな日もありますw
それにしても、楽でカジュアルな恰好、なんでしょうけど、丈の短さとそこから伸びる
ストッキング脚が何気にすげーセクスィー、ですねこれ。確実にオヤジくさい意見で
すんませんがw
クロ(仮) |  2016.12.23(金) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
うーん、もはや死活問題ですよこれは(。´-д-)
ふふふ、これからもセクスィさを出せるよう頑張ります(*´꒳`*)
ゆーの |  2016.12.23(金) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |