2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.12.20 (Tue)

七転八起

皆さん、どうもこんばんは、ブログ界のコラッタLv5こと、ゆーのです(*´﹃`*)
今日は例のごとく、20時過ぎまで残業をくらってしまいました汗
週末の残業は翌日がお休みということもあって、惰性でなんとか乗り切れるんですが、こういう週半ばでのフル残業ほど無慈悲なものはないですよ、ほんと(。´-д-)
私はブログの文章を考えるのに結構時間つかっちゃうので、平日で残業となると、文章考えてるうちに就寝時間になってしまうことも少なくないんですよね汗
帰ってすぐ書けるように、仕事の帰り道に自転車漕ぎながら考えたりもするんですが、やっぱりこうして机と向き合わないと思いうかばないんです(*´﹃`*)
でも昔と比べると、だいぶ自分の書きたいことを率直に書けるようになってきたのかなと思います。。
ブログ始めたばかりの頃は、もう全てが闇に包まれたような状態で、恐る恐る書いてましたからね…笑
いつも稚拙な文章ばかりで本当申し訳ないですが、少しでも楽しんでもらえるようにこれからも頑張りますので、よろしくお願いします(*´꒳`*)

さて、今回は以前お送りしたメイド服にリトライしてみました(*´﹃`*)
実は前回の更新がメイド服着てみたっていうだけで、あまりにノープランだったので、今回はちょっと小道具なんかも用意してみたのですが…。
うーん、結局撮り終わってみると、それほど変わり映えがないかもです笑
あ、でも写真の見栄えが前より少し暖色系になってるのに気づいていただけましたでしょうか(*´ω`*)
ふふふ、この辺は私がこっそり研究を積み重ねた成果でもあります(*´˘`*)
たまには撮影場所をがらっと変えてみるのも雰囲気が変わって良いかもですね。。
来年はその辺についても色々と見直していきたいなと思います(*'∀'人)

IMG_0546.jpg IMG_0550.jpg

IMG_0553.jpg IMG_0548.jpg

IMG_0552.jpg IMG_0547.jpg

IMG_0564.jpg IMG_0549.jpg
23:24  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

画像を拝見してて思う事は『可愛ければ万事OK!』なんですけどwそれだとゆーのさんの
色々な工夫を蔑ろにしてる事になるのでもうちょっと突っ込んで書きますと、様々な姿で
訪れた我々を楽しませてくださるゆーのさんには、本当に頭の下がる思いです。
文章も、まあ衝動的に口を衝いて出る事をそのまま垂れ流すと問題発言とかも
混じる可能性があるのでwその辺りは考えながら、にしても、やっぱり素直な言葉を
発する方がこちらにも良く届くのでは、と思いますね。
やー珍しく真面目なことを書いてしまったw
クロ(仮) |  2016.12.21(水) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
わ、なんだか勿体ないお言葉、ありがとうございます。。
勝手気ままにやってるだけなので、なんだか恐れ多いですが…(。´-д-)
気軽に楽しんでもらえたらいいかなと(*´˘`*)
ゆーの |  2016.12.21(水) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |