2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.12.18 (Sun)

閃きとロジック

皆さん、どうもこんばんは、お休みはゆっくりできましたでしょうか(*´˘`*)
今日はお昼から友達とテニスに明け暮れてました。。
天気も良くて、それほど寒くもなかったので、すごく気持ちのいいテニスが楽しめました(*´∀`)ノ
そして今日の戦績はですね、、5試合やって2勝3敗と、今一つといった感じでした(。´-д-)
うーん、これはもっとゆーのサーブを鍛える必要がありそうです。。

そうそう、練習後に皆でお話してたら、友達が私にクリスマスプレゼントくれたんですよ(*´ω`*)
手のひらサイズの小箱で、結構重量感があったので、何だろと開けてみると、こんなものが入ってました(*゚v゚*)

IMG_0560.jpg IMG_0562.jpg

『はずる』という、”閃きとロジックを駆使して解く大人のパズル”だそうです(*´﹃`*)
繋がった二つのパズルを一旦外して、それをまた元に戻せばOKみたいです。。
それで、家に帰ってからずっとやってるんですが、これまた一向に解けないんですよ(>_<)
もうかれこれ1時間ほどカチャカチャしてるんですが、全く糸口すら見えてこないんです泣
うーん、これはなかなか大変なプレゼントをいただいてしまいました(。´-д-)
できれば皆さんの知恵なんかもお借りしたいところですが汗
でもせっかく貰ったものなので、頑張って解いていこうと思います(>_<)

ちなみに箱の裏に『♂と♀を外し再び組む、男女の関係はいつの時代も難しい』という意味深なメッセージが書いてあります汗
むむ、、これはどうも予想以上にメッセージ性の強いパズルみたいです。。
うーん、友達は果たしてどんな意図で私にこれをくれたのか…色々と謎が深まるばかりです(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

さて、今回はシックなワンピースでお送りしてみました(*´꒳`*)
またまた季節感にそぐわないコーデになってしまいましたが…汗
来年はこういう落ち着いた感じのコーデをもっと増やしていきたいなぁと(*´﹃`*)
ただ残念なことに私自身に落ち着きが足りないので、そこをまず何とかせねばですが。。
来年はきちんと計画を立てて取り組んでいきたいなと思いますので、少し早いですが、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

IMG_0539.jpg IMG_0545.jpg

IMG_0538.jpg IMG_0533.jpg

IMG_0543.jpg IMG_0540.jpg
19:19  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

季節感は確かにまだ冬に届いてない気もしますがwここにひとり久々の黒ストに
大歓喜!してるヤツが確実にいるので問題ないと思いますw
はずる・・・・・・えー、これを世間では一般的に知恵の輪というんではないでしょうか?
それとも知恵の輪とはどこか違うところがあるんでしょうか、まあどっちにしても当方、
解く役には全くたちませんでごめんなさい・・・。
クロ(仮) |  2016.12.18(日) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
早くしないと冬が終わってしまいそうです汗
あ、確かに知恵の輪ですねこれ…笑
うーん、いざとなったらバトンタッチさせてください(*´˘`*)
ゆーの |  2016.12.19(月) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |