2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.12.17 (Sat)

師走の候

皆さん、どうもこんばんは、ゆーのです…。
前回から約4か月もの間、更新が滞ってしまい、たくさんの方にご迷惑、ご心配おかけして、本当に申し訳ありませんでした…。

実はちょうど秋頃から父が入院いたしまして、お世話とかでしばらく更新できない時期が続いておりました。。
それほど悪い病気ではなかったのですが、入院先が隣県の病院だったりして、バタバタしてました(>_<)
今はすっかり元気になって、毎日野球観戦したり、わんこの世話したりしてますね(*´˘`*)
あとは私の方も会社のイベントやら、資格試験勉強やら、ブログのログインパスど忘れ事件やらが重なって、気づけば季節も移り変わるくらい、間が空いてしまいました(´д`|||)
その間もブログに足を運んでくださった方や、メッセージを下さった方、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
改めまして、深くお詫び申し上げます。。

IMG_0508.jpg

さて、そういえば、私がお休みしてる間に、なんとブログ2周年迎えちゃってましたね汗
もうほんとブロガーとしてあるまじき失態ですよ、これは(。´-д-)
今年は全体的に停滞期間も結構あって、終わってみればゆーの打線も振るわずでしたね。。
うーん、これは二軍降格も考えないといけないくらいの体たらくですよ(>_<)
もはや1年の遅れを取り戻せるような時期でもないですが、年末にかけて気持ちを切り替えて頑張っていきますので、今後ともどうかよろしくお願いいたします。。

さて、せっかくなので久々にお送りしていきたいなと思います(*´∀`)ノ
本来なら冬コーデでばしっとお送りしたかったのですが、まだ色々考えてる最中でして…汗
今回は季節感を度外視した感じになっちゃってますが、どうかご理解いただけたらと思います笑
しかも悠長にピースなんかしちゃってますが、心境からいえば、むしろ”焼き土下座”くらいしないといけないくらいなのですが…泣
管理人の立場からいいますと、ゆーのも十分反省してるみたいなので、そこは何とか大目に見てもらえたらと。。
まぁ、悪いのは100%管理人なのはさておきまして(。´-д-)

それでは、この度は本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
ふつつかな私ですが、今後ともどうぞお付き合いいただけたら嬉しいです(*´ω`*)
めっきり寒くなってきましたので、皆さんもお風邪など引かないよう、ご自愛くださいね(*´˘`*)

IMG_0523.jpg IMG_0517.jpg

IMG_0510.jpg IMG_0514.jpg

IMG_0511.jpg IMG_0521.jpg
18:43  |  雑談  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お待ちしておりました!!めでたい!
ご丁寧に頭を下げていただいてますが、ちゃんと戻って来られたのでなんの問題もございません!
それにゆーのさんがこのブログ内で二軍落ちしたら一軍いなくなりますしw
ご自身も、魅力的ではあっても季節的に寒そうな恰好なのでw体調には充分お気を付けくださいね。
クロ(仮) |  2016.12.17(土) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
こんばんは、長いこと更新できず本当にすみませんでした(´д`|||)
それと温かいお言葉ありがとうございますm(__)m
撮る分にはこれくらいの恰好が実はちょうど良いんです笑
クロさんもお体お気をつけてくださいね(*´˘`*)
ゆーの |  2016.12.18(日) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

お元気でしたか。

安心いたしました。
探偵モンク |  2016.12.18(日) 05:51 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

探偵モンクさん:
こんにちは、ご心配おかけしてすみませんでした(´д`|||)
モンクさんもお元気そうで何よりです。。
これからもどうぞよろしくお願いしますね(*´˘`*)
ゆーの |  2016.12.18(日) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

大変だったようです
お父上、元気になられて良かったですね
ブログ復帰、安心いたしました。
植本多寿美 |  2016.12.19(月) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

Tazumichiさん:
こんばんは、ご心配おかけして本当にすみませんでした。。
お気遣いまでいただいて、ありがとうございます(>_<)
おかげさまで父もすっかり良くなりました(*´˘`*)
これからもよろしくお願いします(*゚v゚*)
ゆーの |  2016.12.20(火) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |