2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.07.31 (Sun)

メイドインユーノ

皆さん、どうも、ぐっいぶにんです(*´∀`)ノ
今回はもともと更新する予定はなかったのですが、今月はあまり更新できてなかったのと、ちょうど7月最終日でもあったので、更新することを決意しました。。
まぁ、早い話、私が更新したかっただけなのですが(*´﹃`*)

さて、7月も終わり、いよいよ8月は花火大会のシーズン到来ですね~。
うちの地元でも規模はちっちゃいですが、毎年河川敷で行われますよ(*´∀`*)
でも花火大会ってどうしても人が多くて、なかなか落ち着いて見るのって難しいんですよね…。
そうそう、高校生の頃に、どこか穴場スポットはないものかと、友達同士でよく探し回ってたのを覚えてます。。
それで一番やらかしてた頃はですね、、当時通ってた学習塾のある雑居ビルの屋上に皆で忍び込んで、そこから眺めたりしておりました笑
会場から大体200mくらいだったので、もう迫力満点で、まさに特等席といわんばかりのロケーションでした(*´꒳`*)
まぁ、後日塾長にバレて、全員こっぴどく叱られましたが…汗
でも花火大会って色々な思い出ができて楽しいですよね。。
皆さんもしっかり楽しんでいただけたらと思います(*'∀'人)

さてさて、今回はコスプレの定番ともいえる、メイド服でお送りしてみました(*´˘`*)♡
実はメイド服はずっと候補に入れてたのですが、なかなかお披露目できなくてですね…。
というのも、何となく着こなすのが難しそうだなと、私が勝手に敬遠しておりました(。´-д-)
でも実際に着てみますと、うーん、それほど悪くもないかなと思ったり…汗
どうせなら色々アイテムがあっても良かったかもですね。。
写真撮るのも楽しかったので、次回はそのあたりも視野に入れて、またお送りしたいなと思います(*´꒳`*)

Fotor_146984577868485.jpg Fotor_146984584277825.jpg

Fotor_146984623890193.jpg Fotor_146984565641493.jpg

Fotor_146984611481318.jpg Fotor_146984600338340.jpg

Fotor_146989703129860.jpg Fotor_146984629707843.jpg
02:07  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ミニスカメイドというものの実在についてはおいといてw、こんな可愛らしいメイドさんに
お世話されたら昇天しそうですw
花火・・・ちょっと遠目ですけどうちの近所から高梁川のが見える、ってか以前は
見えてたんですけど、最近は背の高い家が密集しちゃって、結局ちょっと離れた所まで
出ないと見えなくなっちゃったんですよね~。これは横着せずにちゃんと河川敷まで
観に行け、ってことでしょうかw
クロ(仮) |  2016.07.31(日) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
嬉しいお言葉ありがとうございます(*´∀`)ノ
お世話の仕方は一切分かりませんが…笑
うーん、家から見えないのはつらいですが、どうしようもないですからね。。
今年は見に行ってみるのも良いかもですよ(*´꒳`*)
ゆーの |  2016.07.31(日) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |