2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.07.30 (Sat)

いつもいつでも

皆さん、どうもこんばんは、ごきげんようです(*´꒳`*)
今週は結局全然更新できないまま、週末を迎えてしまいました。。
あ、これはお仕事が立て込んでたせいでありまして、決してポケモンGOで遊んでたわけではないのですよ(*´﹃`*)
でも今ポケモンGOが日本中ですごい人気になってますよね。。
私は実はまだ始めてないのですが、会社の人は既に何人か始めてましたね~。

そうそう、それでこないだ会社でおかしなことがありまして…(*´∀`*)
お仕事の休憩中に一緒にいた先輩がちょうどポケモンGOで遊んでたので、何人かで見せてもらってたんですよ。。
そしたらたまたま通りかかった常務が『お!自分ら、もしかしてポケモンGOしとるんじゃないだろうな!?』と、いかにも興味津々な感じで仲間入りしてきたんですよ笑
すると、すぐ傍にこうもりポケモンの”ズバット”が現れまして、先輩が実演で捕まえることになったのですが…。
img_0.gif
俊敏に動き回るズバットに対して、先輩がぽんぽんボールを投げるのですが、一向に捕まらないのですよ(。´-д-)
すると見かねた常務が、『もっとさぁ、一個一個丁寧に投げなさいよ。仕事も同じでしょうが!』と、割とガチで怒られてて、思わず皆で笑ってしまいました笑
うーん、もしかすると、うちの会社で常務が一番ポケモンマスターに近い存在なのかもしれません。。
でもすごく面白そうだったので、私も始めてみようかなと思います(*´ω`*)

さて、今回もしっかりお送りしていきます(*´˘`*)♡
今回の服は、初期の頃に何度かアップしてたものなのですが、当時は何の説明もなくお送りしてたので、もう何が何やら状態でしたね…汗
昔の私はほんと何しでかすか分からないもので、本当に申し訳ないです(´д`|||)
実はこれタンクトップとビキニを合わせた、俗にいう”タンキニ”というやつで、部類としては水着になりますね~。
まぁ、パッと見た感じ、あまり水着には見えないかもですが汗
露出はやや少ないですが、その分カジュアルな可愛さがあって、たまには良いかもですね(*´﹃`*)
また良さそうなのがあれば、お送りしたいなと思います☆

Fotor_146980909332313.jpg Fotor_146980916546671.jpg

Fotor_146980933754431.jpg Fotor_146980904344275.jpg

Fotor_146980950493139.jpg Fotor_146980939303360.jpg 

Fotor_146981242942264.jpg 
02:48  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

初期の頃との最大の違いは谷間がある事でしょうかw
一事が万事、って言葉もあるように、要領の悪さを指摘されているのだとしたら遊びか
仕事かは確かに関係ない、といえない事もないですけど、だからって遊んでる時に
怒られても反省する気にはなりませんねえww
クロ(仮) |  2016.07.30(土) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
おっと、そこですか(*´ε`*)
うーん、色々と無視されてる気が…笑
ほんとですよね、、まぁ、何事も真面目にしなさいってことなのかなと(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
ゆーの |  2016.07.31(日) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |