2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.07.25 (Mon)

会心の一撃

皆さん、こんばんは、憂鬱な月曜、いかがお過ごしでしょうか(*´ε`*)
実は今朝ちょっとびっくりすることが起こりまして…汗
いつものように出勤しようと、玄関を出て、自転車のカギを外そうとしたのですよ(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
するとカギを回した瞬間に、何か妙な感覚がありまして、『あれ、何だろ?』と、ふと手元のカギを見るとこうなってたんです…(´д`|||)

Fotor_14694457905265.jpg

いやはや、週明けの朝からいきなりやってくれましたよ、これは汗
結局カギの先端部分は鍵穴に入り込んだままで、使い物にならなくなってしまいました(。´-д-)
キーホルダーのクマさんもさすがにびっくりせんばかりのアクシデントでした。。
あ、これはですね、多分”金属疲労”とか、そんな感じの現象であって、決して私の指がカギを捻り切ってしまうほど強靭だったわけではないので、そこだけは十分ご理解いただきたいなと思います(*´﹃`*)
でも長いこと使い続けると、こんなことも起こりうるのですね…。
皆さんもお気をつけてくださいね(`Д´)ゞ

さて、気を取り直して、今回もお送りしていきたいと思います。。
今回は久々にエレガントな路線でいきたいなと思いまして、シックなワンピースでお送りしてみました(*´˘`*)♡
エレガントというのは今年のゆーのーとのコンセプトの一つでもありますからね(*´꒳`*)
というのは全くの嘘で、今考えました、すみません汗
こういうネイビー色ってすごく上品な雰囲気を出してくれるのですが、その分着こなすのがなかなか難しいのですよね…。
何とかモノにできるように色々試していきたいなと思います(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

Fotor_146934064076969.jpg Fotor_146934041037965.jpg

Fotor_146934057645794.jpg Fotor_146934079173295.jpg

Fotor_146934104422552.jpg Fotor_146934046289851.jpg

Fotor_146944710980089.jpg Fotor_146934070706676.jpg
21:01  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今までより大人っぽくエレガントな雰囲気で大変よろしいかと存じます、思わずこちらの
文体も変わるくらいw
成る程、ゆーのさんにはねじ切られないように気を付けないといけないんですね(だから
違うとw)。
クロ(仮) |  2016.07.25(月) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
あ、エレガントな感じ出てますでしょうか(*´﹃`*)
自分ではいまいちわからないもので汗
ふふふ、あまり意地悪言ってますとこのカギみたいになりますよ…なんて笑
ゆーの |  2016.07.26(火) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |