2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.07.23 (Sat)

心に火を

皆さん、どうも、ブラインドタッチしてても、テンキー使うときは結局キーボード見てしまうゆーのです(*´ω`*)
最近、うちの会社の休憩室に業務用のコーヒーメーカーが設置されまして。。
お仕事で一息つきたいときとか、良いアイデアが出ないときによく使わせてもらっております(*´꒳`*)
私はかなりのコーヒー好きなので、本格的なコーヒーがボタン一つで簡単に飲めるのはかなりありがたいですね~。
うーん、私がいつもうちで作るようなショボいコーヒーとはわけが違いますよ汗
ブログを書く時の大事なお供でもありますし、これはちょっと家庭用のやつでも検討してみようかなと思います。。
まぁ、こういうのをうちで私が買うと、大抵姉に蹂躙されるので、それだけは何としても阻止せねばですが汗
皆さんもお仕事忙しいと思いますが、コーヒーでも飲んで、一息ついてくださいね(*´∀`*)

さて、今回は爽やかな水色コーデでお送りしてみました(*´˘`*)♡
トップスをオフショルダーにして、ちょっぴりセクシーさもプラスできたらなという、なけなしの二段構えです汗
うーん、後ろのぬいぐるみに『無駄、無駄。』と言われてる気がしてならないですが…。
でもこれくらいの色合いだと、明るすぎず暗すぎず、私的にはちょうどいい感じですね(*´﹃`*)
実際に見るのと、写真に写るのとで、若干違ったりするので、結構気を遣うところではあります。。
せっかくなので、色違いとかも検討してみてもいいかもですね(*´∀`*)
また機会があればお送りしたいなと思います(*'∀'人)

Fotor_146927689566180.jpg Fotor_146927749823623.jpg

Fotor_146927721172195.jpg Fotor_146927698806035.jpg

Fotor_146927706098723.jpg Fotor_146928469180286.jpg

Fotor_14692772838403.jpg Fotor_146927694099717.jpg 
23:39  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

開放的な衣裳ですね、前回の水着に較べて露出は少ないはずなのに、見てて
ちょっと照れますw
コーヒー・・・私はどうも味覚がおかしいらしくて、インスタントと豆で煎れたの、味が
違うのは流石にわかるんですけど、それのどっちが美味しいというべき味なのかが良く
わからん、というw
クロ(仮) |  2016.07.24(日) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
あ、私の二段構えが効きましたでしょうか笑
色々ありますけど、どれが美味しいかは人それぞれですよ(*´﹃`*)
ゆーの |  2016.07.24(日) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |