2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.07.20 (Wed)

残業の残響

皆さん、どうもこんばんは、お仕事お疲れ様です(*´ω`*)
今日は元々早帰りの予定だったのですが、仕事が一段落して、いざ退社しようという志半ばのところで、めんどくさい残業をくらってしまいました(。´-д-)
結局家に着いたのが21時過ぎで、今睡魔と闘いつつブログを書いてる、という流れであります。。
うーん、今日こそ家でゆっくりブログでも書きたいなってときに限ってこうなるんですよね泣
一応、上司から『ゆーの、今日何か予定あるか?』と聞かれたのですが、さすがに『今日は家でブログ書きます。』とは言えないですし、それが理由として通るとも思えないですからね…汗
明日こそは早く帰れるといいのですが…うーん、どうなることやらです(*´ε`*)

さて、ちょっとお仕事の愚痴になってしまいましたが、今回もしっかりお送りしていきます(*´꒳`*)
今回は夏の定番、水着でお送りしてみました(*'∀'人)
うーん、最近は何かと運動不足なもので、だいぶお見苦しい体型で申し訳ないのですが…泣
普段の私服とかなら、ある程度体型は服装でカバーできるのですが、水着に関しては、もう一切ごまかしが通用しないですからね…。
言うなれば塩ラーメンのようなものですね(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
ただ今年は水着枠も増やしていきたいなと思ってますので、それに向けて体型も整えていきたいなと思います(`Д´)ゞ
また気が向いたら見ていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

Fotor_146872924716071.jpg Fotor_146872946126132.jpg

Fotor_146902250725422.jpg Fotor_146872939189463.jpg

Fotor_146872989827254.jpg Fotor_146872977892282.jpg

Fotor_146872970890879.jpg
23:03  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

谷間装備をフル活用して、視線を体型でなくそちらに釘付けにする作戦でしょうかw
それはともかく、特にマニアックな体型wというわけでもなく、普通に可愛らしく水着を
着こなしていると思いますけど。
クロ(仮) |  2016.07.21(木) 06:50 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
おっと、早くも私の作戦がバレてしまったようで笑
あ、ほんとですか、ありがとうございます。。
うーん、マニアックな体型というのが気になるところですが…(。´-д-)
ゆーの |  2016.07.21(木) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |