2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.07.18 (Mon)

微睡む短夜

皆さん、どうも、こんばんはでござる(*´꒳`*)
今回は久しぶりに夜更けのテンションでお送りしてみました。。
実は今遊んでるRPGのレベル上げしてたら、眠気がすっかり覚めてしまいまして…。
ちょうど今日撮った写真もあるので、休憩がてら更新しちゃおうかな、という次第であります(*´﹃`*)

最近はめっきり暑くなってきまして、ブログ用写真の撮影もなかなか苦労してますよ汗
以前は一度に5着分とかいってたのですが、今だとせいぜい3着分が限度ですね…。
もうほんと、撮り終わったら”燃え尽きた矢吹ジョー”みたいになるんですよ、これが(。´-д-)
あ、でも最近は1着分に費やす時間を少し多めにとってる、というのもありますね(*´ω`*)
ふふふ、一見大雑把な私ですが、実は意外とこだわりがありまして…笑
より良いものをお届けできるよう頑張りますので、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです(*´˘`*)♡

さて、今回は鏡音リンちゃんでお届けしてみました(*´꒳`*)
新カメラでは初めてのアップになりますね~。
というより、こっちのゆーの自体も何気なく初登場だったりします(*'∀'人)
前とそれほど違って見えるような感じはしないですが…うーん、どうでしょう(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
まぁ、相も変わらず騙しだましのポージングで何とかかいくぐっておりますが…汗
だいぶ長い間置いてけぼりにしちゃってたので、またこっちのゆーのもちょくちょく出させてあげたいなと思います(*´∀`*)

Fotor_146876052076255.jpg Fotor_146876079463040.jpg

Fotor_146877296422662.jpg Fotor_146876063821468.jpg

Fotor_146876107099652.jpg Fotor_146876091680233.jpg

Fotor_14687716079775.jpg Fotor_146877253252886.jpg
01:27  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お疲れ様です。
ゆーのさんの趣味から生まれる画像を拝見するのみの身としては、ほんとにそれしか
言えませんが、心から思ってます。ご自分が着たいもの、したい恰好、撮りたい画像、
それらをあくまで体調に留意しつつも、まっしぐらに追求していってくださいね。
・・・本日ちょっと真面目wシリアスな私は箸にも棒にもかからない、ですねえww
クロ(仮) |  2016.07.18(月) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
いつもお気遣いいただいて、本当にありがとうございます(*'∀'人)
まだまだ撮りたい服が山積みなので、まっしぐらに頑張りますね(*゚v゚*)
ゆーの |  2016.07.18(月) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |