2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.07.06 (Wed)

クロスカウンター

皆さん、どうもこんばんは、ゆーのっちです(*´ω`*)
相変わらずどんよりとした梅雨空が続いておりますね。。
おかげで朝の通勤からテンションがた落ちですよ(>_<)
そうそう、最近はよく同級生の友達と一緒に通勤してますね~(*´∀`*)
私の近所に住んでまして、職場の方角も一緒なので、途中まで通勤ルートが結構かぶるのですよ笑
それで、私は普段クロスバイクで行くのですが、ちょうどその子も近々クロスバイクを買うみたいなことを聞きまして。。
しかもこだわりがあって、外国製の20~30万くらいの高価なやつを考えてるそうで、ちょっとびっくりでした汗
クロスバイクって結構値段がピンキリで、高いものは100万もするものもあるみたいですね。。
うーん、素人の私には全部同じように見えるのですが、やはり乗り心地とかが全然違うのでしょうか汗
これはぜひとも一度、友達に乗せてもらわなければです(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
街中の移動とかはすごく楽なので、皆さんもよければぜひ(*゚v゚*)

さて、今回は前回に引き続き、コスプレ枠でお送りしてみました(*´˘`*)♡
警察官も結構久しぶりな感じがしますね~。
拳銃とか手錠とか、雰囲気を出してくれるアイテムがあるので、写真を撮るのはすごく楽しいのですが。。
うーん、椅子に座ると急に”交通整理してる感”が半端ないですね…汗
敢えてカウンターとか持ってても良かったかもしれません(。´-д-)
ただ下手にアイテムがあると、逆にそれに頼り切ってしまいがちなので、しっかりと自分で雰囲気を作っていけるようにしていきたいなと思います(*´∀`)ノ

Fotor_146772268176520.jpg Fotor_146772306179029.jpg

Fotor_14677227870325.jpg Fotor_146772292726582.jpg

Fotor_146772255888472.jpg Fotor_146772335670668.jpg

Fotor_146772286658458.jpg Fotor_14678089539520.jpg
22:50  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

当方には、交通整理というより色仕掛けで犯人を落とす要員に見えますがww
胸元を強調しつつ脚を組んで尋問すれば一発で吐くと思いますねw
クロ(仮) |  2016.07.07(木) 07:05 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
なんとそのような担当がありましたか(*´﹃`*)
うーん、ただ私にそこまでの魅力があるかどうかですが…汗
ゆーの |  2016.07.07(木) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |