2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.07.04 (Mon)

赤熱の夢想曲

皆さん、こんばんは、予定のない日は夕方まで寝ぐせが残ってるゆーのです(*´ω`*)
今週も性懲りもなく、一週間が幕を開けてしまいましたね。。
長続きする雨は少なくなってきましたが、急な夕立がちょくちょくありますね(>_<)
おかげでうちのわんこも、何事かと怖気づいております笑
あ、今月は割と早く帰れそうなので、平日も更新できるんじゃないかと目論んでおります(*´∀`*)
撮りたい服もたくさんあるので、遅れを取り戻すためにも、しっかり更新していきたいなと思います(*゚v゚*)

さて、今回は久々のアラビアン衣装でお届けしてみました(*´∀`*)
この衣装、私の記憶が正しければ、おそらく前回から約1年ぶりになるのですね~。
前回撮った時は、カメラも髪型も前のやつだったので、もうお恥ずかしいほど違いがはっきり出てますね(。´-д-)
そして心なしか、この頃の方がなんかポージングが自然な気が…汗
でもこれがもう一年も前なんだと思うと、なんだかすごく懐かしい感じもしますね。。
一年後の自分に笑われないよう、これからも頑張っていきたいなと思います(*´˘`*)♡

あ、今回の写真にほとんど触れてないですね私…うーん、まぁいいか笑

Fotor_146755253720166.jpg Fotor_146755201649879.jpg

Fotor_146755300139250.jpg Fotor_146755245581644.jpg

Fotor_146755261160765.jpg Fotor_146755218829579.jpg
21:17  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

前回に続きまたセクシィな姿ですね!
撮りたい衣裳が沢山あるのは見る方としても嬉しい事なのですが、以前にもちょっと
書いた気もしますけど、季節柄着ぐるんでぶっ倒れたりしないよう気をつけてくださいね。
クロ(仮) |  2016.07.05(火) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
こんばんは、相変わらず暑いですね(。´-д-)
倒れないように気をつけます、ありがとうございます(*´˘`*)
ゆーの |  2016.07.05(火) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |