2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.07.02 (Sat)

スパンコールユーノ

皆さん、どうもこんばんは、ぷちご無沙汰しておりました(´д`|||)
気がつけばもう暦は7月に入りましたね~。
1年の折り返しと考えると、結構あっという間に過ぎた感じもしますね。。
お仕事の方も忙しい日が続いてましたが、ようやく一段落つきました(*´ω`*)
そうそう、先月はこれでもかというくら残業続きだったので、昨日ちょっと計算してみたらですね…。
なんと、1か月で”36時間”も残業しておりました(´д`|||)
うーん、確かに今月は残業多かったのですが、この数字はびっくりですよもう汗
Excel使ってて、さすがに初めてオートsumを疑いました(。´-д-)
7月からはお仕事も落ち着きそうなので、少しずつ更新頻度も上げていきたいなと思います(*´˘`*)

さて、今回は新衣装”スパンコールドレス”というものに挑戦してみました(*'∀'人)
白を基調としたドレスで、落ち着きのある仕上がりにしてみたつもりなのですが…汗
うーん、理想と現実の差が如実に出てるのがお分かりいただけると思います笑
ぱっと見た感じ、チャイナドレスと形状が似てるので、あわよくば何とかなるかな、と思ってたのですが。。
実際着てみますと、なかなかどうして、着こなしが難しいのなんのですよ(´д`|||)
これはいよいよ私の騙しだまし作戦も通じなくなってきておりますね…汗
次回はもう少し良い感じで撮れるように頑張りたいなと思います(*´﹃`*)

Fotor_146746136327578.jpg Fotor_146746163849287.jpg

Fotor_146746184427312.jpg Fotor_146746113350977.jpg

Fotor_14674617533781.jpg Fotor_146746466104985.jpg
22:26  |  雑談  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いやいやいやいや、お世辞でも何でもなく凄くセクシィで素敵ですよ!
まあ、頑張ってもっと素敵になるなら望む所なので是非頑張って欲しいですけどw
36時間・・・それってちゃんと全部手当出るんです・・・?1時間たりともサービスに
ならない事を祈ってます(←またしても不吉な事を・・・)。
クロ(仮) |  2016.07.02(土) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
こんばんは、嬉しいお言葉ありがとうございます(*´∀`)ノ
身の丈にあったものを選ばないとですね汗
ふふふ、ちゃんと手当は出ますのでご安心を…笑
ゆーの |  2016.07.03(日) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりです!

36時間…え!?お疲れ様です!

って今回のゆーのさん!めちゃくちゃセクシーです!すごく美しいです!
もしゆーのさんとデート出来たらこの服でお願いいたします(笑)
こうた |  2016.07.04(月) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

■Re: お久しぶりです!

こうたさん:
こんばんは、お久しぶりです(*´∀`*)
36時間とかやばいですよね汗
あ、嬉しいお言葉ありがとうございます。。
うーん、あまりデート向きではないような…(´д`|||)
ゆーの |  2016.07.05(火) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |