2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.06.23 (Thu)

羽化登仙

皆さん、どうもこんばんは、からあげくんはレッド派のゆーのです(*´∀`*)
昨日はお仕事終わりに飲み会に行っておりました。。
久々に昔の職場のメンバーで飲もうということになりまして、思い出話に花を咲かせつつ、しっかり楽しんできました(*´˘`*)
料理もお刺身メインでとっても美味しかったので、もう言うことなしでしたね~(*´﹃`*)
夜23時に終わって、代行で帰ることになったのですが、代行業者さんから30分程かかると言われまして…。
上司が、『お、じゃあ23時25分まで飲めるがな。』と言い出しまして、、すぐ近くのバーで25分間のぷち2次会をしました笑
結局家に着いたのが0時過ぎで、案の定、今朝は二日酔いでお仕事も手つかずでした…(´д`|||)
でもこういう楽しい飲み会があると、明日からもお仕事頑張ろうって気になれるんですよね。。
ということで、明日からもお仕事頑張っていきたいなと思います(*´˘`*)

さて、今回は割とカジュアルな感じでお送りしてみました(*´﹃`*)
ふふふ、ボーダー柄はお気に入りの一つなのです。。
可愛くて、それでいて色々着まわしもきくので、何かと便利なアイテムですね(*゚v゚*)
これで私の女子力も少しはアップしてくれたらいいのですが…(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
うーん、現実はそう甘くはないみたいですよ、これが汗
その辺もぼちぼち勉強していきたいなと思います(*´∀`)ノ

Fotor_146668090325857.jpg Fotor_146668024015130.jpg

Fotor_146668050432443.jpg Fotor_146668071995930.jpg

Fotor_14666809510716.jpg Fotor_146668059974097.jpg

Fotor_146668067598160.jpg
23:23  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

当方下戸なのでたまに飲み会など行く機会があるとひたすら食ってますw
それはともかく、初夏らしい装いで大変よろしいかと思います。←偉そうw
これから夏真っ盛りに向けて、色々と楽しみにしてますね。
クロ(仮) |  2016.06.24(金) 06:54 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん;
飲み会はしっかり食べて元をとらないとですよね笑
しっかり季節感も出していきたいなと思います(*´˘`*)
ふふふ、忌憚のないご意見お待ちしてます(*´∀`)ノ
ゆーの |  2016.06.24(金) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |