2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.06.21 (Tue)

青風凛然

皆さん、どうもこんばんは、お仕事お疲れ様です(*´˘`*)♡
今週も長い一週間が始まってしまいましたね…泣
今週は昨日、今日と、2日続けて残業をくらってしまいました。。
残念というか、むしろ順調にというか…笑
日が落ちるのが遅くなったものの、ここしばらくの間は明るいうちに退社した覚えがないですね…(´д`|||)
しかも相変わらずじめじめした日が続いてて、お仕事もなかなかはかどらないです汗
うーん、早いところ、この憂鬱な日々に終止符を打たないとです(`Д´)ゞ

さてさて、冒頭がだいぶネガティブになってしまいましたが、気持ちを切り替えまして、今回もお届けしていきます(*゚v゚*)
今回は私一押しの、チャイナドレスでお送りしてみました。。
いやはや、チャイナはいつお送りしても良いものですね(*´∀`)ノ
まぁ、私が勝手にそう思ってるだけなのですが…笑
今回は黒スト装備をあえて外してみたのですが、うーん、チャイナは黒ストの方がいいような気もしますね…。
何となく足元が寂しいといいますか(*´﹃`*)
そのあたりはまた見直していきたいなと思います(*´∀`*)

雨の多い時期なので、くれぐれも交通事故にだけはお気をつけて、
今週もお仕事しっかり頑張っちゃいましょう(*´˘`*)♡

Fotor_146650975317375.jpg Fotor_146634306271121.jpg

Fotor_146634290748694.jpg Fotor_146634337221028.jpg

Fotor_146650936399533.jpg Fotor_146634346691881.jpg 
21:21  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

これはこれは、
> チャイナは黒ストの方がいいような気もしますね…。
今後に期待出来る嬉しいお言葉ありがとうございますw
当方もそう思いますがそれは自分の好みなのでw、客観的にはこれも素晴らしいと
思いますよ。南国(椰子の木の下辺りw)が似合いそうではあります・・・あれ、
チャイナと関係ない気もしますがw
クロ(仮) |  2016.06.21(火) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
こんばんは、遅くなりました(。´-д-)
次回いつになるか未定ですが、またお届けしたいなと思います(*´˘`*)
南国ですか、、うーん、合成とかでなんとか…笑
ゆーの |  2016.06.23(木) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |