2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.06.19 (Sun)

梅雨籠

皆さん、どうもこんにちは、ブログ界のスライムLv5こと、ゆーのです(*´ε`*)
梅雨空の続く、すっきりしない季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。。
私のとこはこの土日、ほぼ雨が降り続いてまして、今週中もずっと雨マークになってます…。
ここまで雨ばかりだと、お出かけしようにもなかなかできないですよね(。´-д-)
まぁ、どうせもとからそんな予定ないでしょと言われたら、王手飛車取りくらいのダメージになりますけども…汗
うーん、これは一刻も早く梅雨明けしてほしいものです。。

さて、今回はちょっと初夏をイメージしまして、割と涼しげな感じでお届けしてみました(*´∀`*)
季節的にもそろそろ夏服をメインにしていきたいなと思いまして。。
それとですね、このところ黒タイツばかりだったので、今回は久々に生足モードにしてみました笑
心なしか、なんとも言えないお恥ずかしさが…(*´﹃`*)
そうそう、椅子のポージングを色々試してて、一番難しいのが脚の組み方なんですよね汗
特に私自身、体が固いこともあって、なかなか思うようにいかず苦労してます。。
うーん、もっとこうスレンダーな感じでいきたいのですが…(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
これはちょっと今年の主要項目として、しっかり勉強していきたいなと思います(*´˘`*)

Fotor_146627127934367.jpg Fotor_146627151068934.jpg

Fotor_146627145421422.jpg Fotor_146627168583814.jpg 

Fotor_14662715782688.jpg Fotor_146630926389395.jpg

Fotor_146627133990276.jpg
15:36  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今回は、健康的で眩い肢体がいい感じの衣裳ですね、見てると照れちゃうw
当方の所為で、なんて言っちゃうのは自意識過剰でしょうがw、自分的には嬉しい
とはいえ黒ストばかりでゆーのさんのファッションのバリエーションを狭めてしまっては
申し訳ないので、お好きになさってくださいね。たまに黒ストが出たらその時は勿論
喜んで凝視しますのでw
クロ(仮) |  2016.06.19(日) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
いつも嬉しいお言葉、本当にありがとうございます(*´˘`*)
ふふふ、実は私が一番照れてたり…笑
またそのうち黒ストもお届けしますので、どうぞよろしくお願いします(*'∀'人)
ゆーの |  2016.06.19(日) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |