2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.06.18 (Sat)

リクルート

皆さん、どうも、ごきげんようです(*゚v゚*)
休日にコーヒー片手に、くつろぎながら書くブログはまた格別ですね(*´﹃`*)
まさにブロガーとして冥利に尽きるといったところでしょうか(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

そうそう、今週はうちの会社で採用試験がありまして、面接会場にちょくちょく学生さんが出入りしてました(*´˘`*)
そういえば私もちょうど今くらいの時期に受けたなぁと、ふと思い出しました。。
うちの会社は筆記試験もなければ、1次、2次、…といった段階的なものもなくて、なんと面接1回きりなんですよね(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
私が昼休憩に入るときに、試験を受けに来た学生さんとすれ違ったのですが、『こんにちわっ!』と、とっても元気なご挨拶をいただいて、すごく必死さが伝わってきましたね~。
ここぞとばかりに先輩の貫禄を見せようとしたのですが、思い切り片手にお弁当箱持ってたので、全然ダメでした笑
最近は就職活動も短期化してるようで、どの学生さんも大変な思いをされてるようですね…汗
頑張ってしっかり熱意をぶつけてもらえたらなと思います(*´∀`)ノ

さてさて、今回はサロペットコーデでお届けしてみました(*´˘`*)♡
そういえばカメラを新調して初めて撮ったのもこの服でしたね~。
確か約3か月くらい前だったかと思いますが、あれから色々練習してきて、カメラの扱いにもだいぶ慣れてきたのではないかと思います(*´∀`*)
当初はどのカメラにするか最後まで悩んだのですが、今のカメラにして本当に良かったなと思います。。
これからもより良い写真が撮れるよう頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします(*'∀'人)

Fotor_14661840090507.jpg Fotor_146618410799971.jpg

Fotor_146618385282673.jpg Fotor_146618393578540.jpg

Fotor_146618414663424.jpg Fotor_146618377649245.jpg
13:45  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

知っての通り当方黒スト好きですがw黒ストじゃなくてもかわいらしいですね。
就職活動・・・・いまだに多くを語りたくない思い出しかない・・・ので結論としては
ゆーのさんかわいい♪って事でひとつw
クロ(仮) |  2016.06.18(土) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
しばらく黒ストが続いてたので、生足モードもいいかなと…(*´﹃`*)
あ、クロさんもだいぶ苦労なさったみたいで汗
今のお仕事大切にしてくださいね(*´˘`*)
ゆーの |  2016.06.19(日) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |