2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.06.15 (Wed)

魔法障壁

皆さん、どうもこんばんは、レーシングゲームは体が傾くゆーのです(*´ω`*)
今週もようやく折り返しとなりましたね~。
最近はなにかとお仕事でパソコンを使う機会が多いので、目や肩がなかなかしんどいのですよ。。
それでこないだブルーカットメガネというのを買ってみたのですが、これがなかなかのすぐれものでして(*゚v゚*)
長時間のパソコン作業も、だいぶ楽になりましたね~(*´ω`*)
私もあまり期待せずに使ってみたのですが、ほんと目に見えて疲労感が激減したので、びっくらこいたですよもう汗
むむ、、これはもっと早めに入手しておけば…といった感じでした(*´﹃`*)
最近はコンビニとかでも手軽に買えるので、皆さんもパソコン作業に疲れたらぜひ(*´˘`*)♡

さて、今回は久々のコスプレ枠でお届けしてみました。。
そういえば、女子校生の恰好はいつぶりになるんでしょう(*´﹃`*)
私としてはかなりお気に入りの部類なのですが、あまりアップしてなかったかもです汗
何となくショートカットの方が女子校生のイメージにはあってる感じがしますね~。
そうそう、今回は最後にわざと自撮りの写メっぽく撮ってみました笑
遊び感覚で撮ってみたのですが、たまにはこんなのも良いかなと…(*´ω`*)
ただ、さすがにそろそろポージングも底が尽きてきてるので、その辺も新たに取り入れていきたいなと思います(`Д´)ゞ

このところ天気が周期的によく変わるので、お体気を付けてくださいね。。
週も後半戦なので、しっかりお仕事頑張っていきましょう(*´˘`*)♡

Fotor_146598950519998.jpg Fotor_146598976280410.jpg

Fotor_146598969281023.jpg Fotor_146598955793774.jpg

Fotor_146598944519827.jpg Fotor_146599002472910.jpg

Fotor_14659898785049.jpg
23:22  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

またまたかわいい!
って毎回言ってるとそのうちスルーされそうなので今回はこれくらいにしといてw、
PC用のメガネですか、当方は度の入っていないメガネでも掛けてるだけで違和感で
疲れる繊細な人間ですが(大嘘w)、確かに目は保護しないとマズいとは思ってるので
ちょっと検討してみましょうかね。
クロ(仮) |  2016.06.16(木) 06:41 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
こんばんは、またまたありがとうございます(*´˘`*)
いつでもおかまいなくです、なんて笑
普段慣れてないと違和感あるかもですね。。
ぜひ検討してみてください(*'∀'人)
ゆーの |  2016.06.16(木) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |