2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.06.13 (Mon)

超小型EV

皆さん、どうもこんばんは、お疲れさまです(*´ω`*)
長い一週間がまた始まってしまいましたね。。
しかもちょうど梅雨入りの時期ということもあって、これからじめじめした日も増えてきそうです(´д`|||)
うーん、気分までじめじめしそうですが、何とか乗り切っていかねばですね(。´-д-)

さて、皆さんはCOMS[コムス]ってご存知でしょうか。。
トヨタの超小型の電気自動車で、こんな感じの車なのですが、たまに見かけることもあるのではないかと思います(*゚v゚*)
家庭用コンセントで充電できて、大体6時間で満タンになって、50km程走れるそうです。。
まぁ全然”軽”ではないのですが、何となく”軽”のとこに止めたくなる、私の気持ちが少しでも伝われば幸いです笑

Fotor_146582042366975.jpg

実はうちの会社にも一台ありまして、私もこないだお仕事で初めて乗せてもらったのですよ。。
最初はすごく不安だったのですが、先輩の「ゴーカートみたいなものだから全然心配ない」という意味深なアドバイスのもとで実際に乗ってみました(*´﹃`*)
初めて公道に出るときは結構焦りますが、慣れてくると割と快適に運転できますね~。
アクセルを踏み込む感じとか、路面の衝撃がほぼダイレクトに運転席に伝わってくる感じが、ゴーカートに近いといえば近いかもです(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
会社に帰ったら、皆から「お、ゆーの、ちゃんと生きて帰ってきたか」といじられてしまいました笑
環境にもお財布にも優しい車なので、皆さんも機会があれば乗ってみてくださいね。。

さて、今回も前回に引き続き、椅子を使った写真を織り交ぜてみました(*´∀`)ノ
座りながら撮れるので、それほど疲れないのが私としては地味に嬉しいですね~。
ポーズのとり方も少しずつ分かってきたような、分からないような…汗
うーん、まだまだ勉強の余地ありといったところでしょうか(*´ε`*)
なるべく良い写真が撮れるように、頑張っていきたいなと思います(*´˘`*)♡

Fotor_146573765652126.jpg Fotor_146573818980158.jpg

Fotor_146573784798837.jpg Fotor_146573804674923.jpg 

Fotor_146573793611716.jpg Fotor_146581943341381.jpg
23:08  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

かわいいなあ・・・
と、素直な感想が知らず口からもれそうな佇まいですねwいやホント。
そういえばEVって乗った事ないですね、何というか、勝手なイメージでは、人が避けて
くれない、とか思ってるんですがw
それはともかく、やっぱりかわいいなあ・・・w
クロ(仮) |  2016.06.14(火) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
わ、なんだか褒めてくださってありがとうございます(*´∀`*)
お恥ずかしい限りですが、とっても励みになります(`Д´)ゞ
わんこすら避けてくれない時もありますよ。。
機会があれば乗ってみてください(*´˘`*)
ゆーの |  2016.06.14(火) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |