2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.06.12 (Sun)

疾風怒濤

皆さん、どうもご無沙汰しておりました、ゆーのです。。
前回から約1か月、間が空いてしまい、本当にすみませんでした…(´д`|||)
5月の下旬から猛烈にお仕事が忙しくなってしまいまして、なかなかブログを更新する余裕もとれずでした。。
先週はずっと残業続きで、毎日8時とか9時上がりという、死に物狂いの1週間でしたよもう…泣
家でゆっくりできる時間が極端に少ないので、朝がすぐやってきて、間髪入れずに仕事に駆り出されてるような感じでした(>_<)
うーん、これはもう腹いせに残業手当で新作ゲームでも買わないとですよ。。
6月中は忙しい日が続きそうなので、更新頻度もまたしばらくは落ちてしまうのですが、なるべく時間を作って書くようにしますので、気が向いたときにでも見ていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

さて、今日は久々にお休みがとれたので、久しぶりに写真を撮ってみました(*´˘`*)♡
実はお休みしてる間に、何か新しいものを取り入れたいなと色々探っておりまして…。
今回は新たな試みとしまして、椅子に座らせてみました(*'∀'人)
色々な撮り方をした方が飽きないかなと思いますし、新たな発見とかもあって、写真撮るのも楽しいですしね(*´∀`)ノ
ただ、意外と椅子の写真って、ポージングやら、カメラの角度やらが難しくてですね…汗
うーん、この辺は少しずつ勉強していけたらなと思います。。

それではこの度は本当にすみませんでした(。´-д-)
なるべく更新できるよう頑張りますので、どうぞこれからもお付き合いいただけたら嬉しいです(*´˘`*)♡

Fotor_146565961617683.jpg Fotor_146565977666822.jpg

Fotor_146565987191377.jpg Fotor_146566004840626.jpg

Fotor_146565999774964.jpg Fotor_146566011849679.jpg
01:32  |  雑談  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

大変お疲れ様です。体調など大丈夫でしょうか?
いやしかし、椅子に座ってるやつ、おみ足が強調されてなかなか良いものですねw
残業手当でゲームを買って、残業でそれをやる暇がない、なんて事がないように祈って
ます(←不吉なことを・・・)。
クロ(仮) |  2016.06.12(日) 06:32 |  URL |  【コメント編集】

更新のほうはむりしないでいいので

休めるときにやすんでくださいね。
探偵モンク |  2016.06.12(日) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
ご無沙汰してて、すみませんでした(´д`|||)
おかげさまで何とかやっていけてます。。
椅子はちょくちょく出していきたいなと思います(*´˘`*)
温かいお言葉ありがとうございます(*'∀'人)
ゆーの |  2016.06.12(日) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

探偵モンクさん:
こんにちは、しばらくの間すみませんでした(。´-д-)
お気遣い本当にありがとうございます。。
更新もだいぶ休んでしまったので、また頑張って書いていきますね(*´˘`*)
ゆーの |  2016.06.12(日) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんわ!

いやーあれから夏の暑さに近づいちゃいましたね(/´△`\)Tシャツを着たら袖から下が黒くなっちゃいましたよ(笑)

本日のゆーのさんも可愛いですね!
ゆーのさんが彼女だったら手を握っちゃいます(笑)
こうた |  2016.06.12(日) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

■Re: こんばんわ!

こうたさん:
こんばんは、どうもご無沙汰してました(´д`|||)
すっかり夏の暑さになってきましたね…汗
ふふふ、保湿はしっかりしてくださいね(*´˘`*)
ゆーの |  2016.06.13(月) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |