2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.05.14 (Sat)

風五月

皆さん、どうも、ぐっもにもにです(*´∀`*)
今週もようやく週末となりましたね~。
今週はお仕事の方はそれほど忙しくなかったので、ちょくちょくテニスのナイターに行ってました(*´˘`*)
最近はだいぶ暖かくなってきて、運動するのにちょうどいいくらいの気温ですね~。
そうそう、私がいつも行くクラブに中学生の子がいまして、一見可愛らしい子なのですが、これまた強敵でして…。
よく一緒にラリーさせてもらってるのですが、私が本気で打っても平気で打ち返してくるのですよ汗
うーん、最近の中学生の凄まじさに圧倒されるばかりですね。。
そして中学生相手に容赦なく本気でかかる私の大人げのなさですよ…泣
でもとっても熱心な子なので、将来の活躍を楽しみにしたいなと思います(*´∀`*)

さて、今回はボルドーコーデでお送りしてみました(*´ω`*)
うーん、ロングの時とはまた違った感じになってますね~。
とりあえずしばらくは今まで撮った服を新しい髪型で撮り直してみようかなと思っております。。
その中で、少しずつ新しい服とかも取り入れていきたいですね(*'∀'人)
あ、そういえばもう一人のゆーの、カメラ新調してからまだ撮ってなかったですね…。
またそのうち不意にお届けするかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Fotor_146315477459372.jpg Fotor_146315451859256.jpg

Fotor_146315459610754.jpg Fotor_146315487323267.jpg

Fotor_146315472737672.jpg Fotor_146315506767720.jpg
11:32  |  雑談  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんばんわ❗

こっちもこの頃暑い日がありますね(/´△`\)昨日なんて30℃超して、外回りしたら汗だらだらになってました(/´△`\)
今回のゆーのさんはお出かけするような(笑)
もし映画鑑賞するときはこのゆーのさんの服で🎵
ミニもよく似合いますね(*^^*)
こうた |  2016.05.14(土) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

出た!デート仕様!(勝手な呼称w)
そろそろ着ぐるむのが辛い気候になってきてますので、ぶっ倒れないように気を付けて
くださいねw←笑い事ではない、いやホント
クロ(仮) |  2016.05.14(土) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

■Re: こんばんわ❗

こうたさん:
今回もお出かけスタイルでお送りしております笑
日中はもう真夏みたいな暑さですよね…(*´﹃`*)
熱中症で倒れないように気を付けてくださいね(`Д´)ゞ
ゆーの |  2016.05.15(日) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
ふふふ、久々にお送りしてみました笑
ほんとですよね…撮りたい写真いっぱいあるのにって感じです汗
十分気をつけますね、ありがとうございます(*´˘`*)
ゆーの |  2016.05.15(日) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |