2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.05.10 (Tue)

回復軌道

皆さん、どうもこんばんは、GWはしっかり満喫できましたでしょうか(*´∀`*)
さて、連休も終わり、また長い1週間が始まってしまいました汗
先週は平日が2日しかなかった分、今週は長くしんどい1週間になりそうですよ…(´д`|||)
うーん、週明け早々、早くも土日が恋しい感じです。。
ただ5月に入ってからはお休みもゆっくりできそうなので、しばらくはブログも安定して更新できるかなと思っております(*゚v゚*)
あ、いつもこんなブログを見ていただいて、本当にありがとうございます(*´˘`*)♡
それからたくさんの応援やメッセージもいただいて、重ねてお礼申し上げます。。
今までの遅れを取り戻せるよう、しっかり更新していきますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*'∀'人)

さて、今回は黒色+カーキ色で、いつもよりちょっとシックな感じにしてみました。。
うーん、まぁそもそも私にシックな要素なんてあるのかどうかですが…笑
ただ新しい髪色とは比較的マッチングしてるのではないかなと思うのですが…(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
うーん、この辺が難しいところです(*´ε`*)
私も一見悩みとかなさそうに見えますが、どういうのが似合うだろうとか、実は日々考えてるわけですよ。。
まぁ色々と試行錯誤していれば、そのうち似合いそうなコーデとかも見つかるかなと思いますので、私が言うのも変ですが、焦らずのんびりと試していきたいなと思います(*´ω`*)

それでは、連休明けでしんどい時期ですが、お仕事しっかり頑張っちゃいましょう(*´∀`*)

Fotor_14626876680924.jpg Fotor_146268751502060.jpg

Fotor_146268756064776.jpg Fotor_14624594878431.jpg

Fotor_146268770764780.jpg Fotor_146268737088025.jpg
21:08  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

安心してください、穿いて、じゃないw、シックな装いになってますよ。それでいて
可愛らしい、と云うのがまた素晴らしい。
悩みといっても、それを考えているとつい夢中になる、という類かと思うので、悩んで
いるのもまた楽しい、って感じ、とかですか。そうだったら悩み甲斐もありますね。

クロ(仮) |  2016.05.11(水) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

クロさん:
ごめんなさい、冒頭の意味がよく…汗
あ、嬉しいお言葉、ありがとうございます(*´∀`)
センスがないだけに色々考えるのですが、実はそれもまた楽しみの1つかもですね。。
ゆーの |  2016.05.11(水) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |