2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.05.08 (Sun)

ナンバー2

皆さん、どうも、ポテチはなんだかんだでうすしお味派のゆーのです(*´ω`*)
昨日は友達の入院のお見舞いに行ってきました。。
どうも会社の野球部での練習中に、”アキレス腱”を切ってしまったそうなんです…汗
完治まで1か月近くかかるそうなのですが、病室でお話したら、割と元気そうだったので一安心でした(*´˘`*)
ただ可哀そうだったのが、その練習のときに新入社員の子を見学に誘ってたのですが、その子の目の前で担架で運ばれて行ってしまったので、それ以来その子は見学に来なくなったとか…(。´-д-)
一緒にお見舞いに行った友達は爆笑してましたが、うーん、あまりにも不憫すぎて…って感じです。。
私も運動してる以上、十分気をつけようと思います(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

さて、今回はちょっと特別ゲストをお呼びしてみました(*´˘`*)
まぁ、言ってしまえば何の変哲もないただのぬいぐるみですが…笑
背景がちょっと寂しいなと思ってまして、何か良いものないかなと色々考えた結果、これになりました(*´ω`*)
ただ、心なしか私以上に存在感を主張してるような気もしますが…笑
うーん、これはちょっと、ゆーのーとの主役はあくまで私だということを知らしめないとですね。。
まぁ、仲良くやっていきたいなと思います(*´﹃`*)

Fotor_146263853076112.jpg Fotor_146263826379040.jpg

Fotor_146263841776054.jpg Fotor_146263867300520.jpg

Fotor_146263857274586.jpg Fotor_146263833333128.jpg
15:00  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぬいぐるみシめるんですか?w
それはともかく、今回も素敵な画像ありがとうございます。
いや~、入院のお見舞い、というので、前回のナースユーノで行ったのかな?とか
一瞬思ってしまいましたw upのタイミングが良すぎです。
クロ(仮) |  2016.05.08(日) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
よくある”放課後、体育館裏に”ってやつですね(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
うーん、下手したら面会謝絶くらうかもです笑
ふふふ、タイミングは全部計算のうえ…といいたいところですが、たまたまでした(*´﹃`*)
ゆーの |  2016.05.08(日) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |