2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.05.04 (Wed)

胸の中の剣

皆さん、どうも、ごきげんようです(*´∀`)ノ
今日は久々に映画が見たくなったので、近所のレンタル屋にふらふらと出かけてきました。。
それで何借りようかと、店内をぶらぶらしてると、昨年上映された細田守監督の『バケモノの子』がレンタルされてたので、早速借りてみました(*´˘`*)
細田守監督といいますと、『時をかける少女』とか『サマーウォーズ』が代表作の、有名なアニメ監督さんですね~。
私自身もこの監督の作品がすごく好きで、『バケモノの子』も映画館に見に行こうと思いつつ、結局行けなかったので、ちょうどよかったです(*'∀'人)

あらすじとしては、人間界に生きる蓮という少年が、バケモノ界のバケモノ・熊徹に出会うことで、成長し、絆を深めていくお話ですね。。
それでお昼からお菓子をつまみながら見たのですが、もうすっごく面白かったですよ(*´∀`*)
いやはや、この年になって、まさか映画でこんなに号泣してしまうとは思いませんでした笑
途中、涙目のままトイレ休憩に行くところを、姉に腐ったミカンを見るような目で見られましたが…汗
独自の世界観と、魅力あふれる登場人物がたくさんいて、最初から最後まで目が離せない作品で、特にクライマックスがすっごくカッコいいので、皆さんもお暇があればぜひ借りてみてくださいね(*´ω`*)

さて、今回も前回に引き続き、新ウィッグでお届けしてみました(*´∀`*)
髪色を少し明るくするだけでも、結構違って見えるんじゃないかと思います。。
何よりショートヘアはやっぱり私的に落ち着きますね(*´﹃`*)
ただ、前みたいにポニーテールとかができないのが寂しいので、その辺は何か埋め合わせしないとですね…。
うーん、ヘアアレンジをしてみるのも面白いかもですね(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
まぁ、ぼちぼちと考えていきたいなと思います(*´˘`*)♡

Fotor_146236665549818.jpg Fotor_14623665543936.jpg

Fotor_14623664655663.jpg Fotor_146236669704847.jpg

Fotor_14623669043002.jpg Fotor_14623664315313.jpg
23:17  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日も素敵な衣裳で、このミニスカと黒ストの組み合わせ大好きです♪
バケモノの子、そういえばまだみてませんねえ・・・・サマーウォーズは大好きなんですが
おおかみこどもの雨と雪がそうでもないので、どんなもんなんだろう、とは思って
ましたけど、お話を聞くに観てみたくなりました。ただまあ、そのうち金曜ロードショーで
やると思うのでそれまで待つかもw
クロ(仮) |  2016.05.05(木) 06:44 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
クロさんの好みもだいぶ分かってきたかもです(*´﹃`*)
サマーウォーズも良いですよね。。
あ、それ最終奥義ではないですか…笑
面白いので、お暇があればぜひ(*´˘`*)
ゆーの |  2016.05.05(木) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |