2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.05.03 (Tue)

リスタートライン

皆さん、どうも、こんばんはです(*´∀`*)
しばらくブログお休みしてしまい、改めてすみませんでした。。
前回お話した通り、今日から更新再開していきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、連休も後半にさしかかりましたが、いかがお過ごしでしょうか。。
今日はなんだか雨風がすごかったですが、明日からは晴れるみたいなので、お出かけも良いかもしれませんね(*´˘`*)
私はといいますと、ちょうど福岡旅行も終わって、ようやく旅の疲れもとれてきたところですよ。。
色々な思い出ができて、とっても楽しかったので、また旅の様子も写真で紹介したいなと思います(*´∀`)ノ

さてさて、久々の更新をどの写真でいくか、だいぶ悩んだのですが…。
今回はちょうど届いた新しいウィッグでお送りしたいなと思います(*´∀`)ノ
主な変更点としては短くしたのと、前より少し明るい髪色にしたので、また違った感じが楽しめるのではないかと思います。。
今回新調した理由としましては、色々あるのですが、やっぱり私自身がショートヘア好きというのが一番です笑
頭も軽いので、立て続けに撮っても疲れにくいのもありますね~。
あとはまぁ、、髪が短い分、お手入れが楽ちんだったり…笑
もちろん今までのロングヘアも併用していこうと思うのですが、長年使ってきてだいぶ傷んできてるので、当面はこちらをメインでいこうかなと思います。。
いきなり髪型が変わっての再登場で、違和感が半端ないですが、どうか温かい目で見てもらえたら嬉しいです(>_<)

いやはや、しかし約1か月ぶりの撮影はなかなか体に堪えましたよ、もう…汗
久々にまとまった時間がとれたので、これはもう5着ぶんくらいとっちゃえと、意気込んでたのですが、、
最初の撮影でどっと疲れてしまって、結局1着分しか撮れてないという、ダメダメっぷりです泣
言うなれば、ユーキャンで色々手を出しすぎて、結局どれも挫折したみたいな心境ですね。。
早いところ勘を取り戻して、更新頻度も少しずつ上げていかねばです(。´-д-)

ということで、相変わらずおバカなことばっか書いてますが、また更新頑張っていきますので、改めてどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
それでは皆さんも連休後半、しっかり楽しんでくださいね(*´∀`*)

Fotor_146228241654054.jpg Fotor_146228257625482.jpg

Fotor_146228268842924.jpg Fotor_146228246423885.jpg

Fotor_146228299091125.jpg Fotor_146228262099958.jpg
23:48  |  雑談  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

福岡旅行紹介楽しみにしています
初夏を迎えるのにピッタリの爽快、清々しい感じで
とても素敵ですね(^_^)v
無理せず、マイペースで更新してください
楽しみにしております。
植本多寿美 |  2016.05.04(水) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

Tazumichiさん:
こんにちは、ご無沙汰しておりました(*´˘`*)
わ、勿体ないお言葉ありがとうございます。。
季節感も少しずつとり入れていきたいなと思います☆
写真、早めにアップしますね(*´∀`)ノ
ゆーの |  2016.05.04(水) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

久々のゆーのさん画像、髪型も素敵で、またリスタートの撮影でも黒ストを穿いて
くださってるところにそこはかとない気遣いを勝手に感じてますw
以前書いた通り無理は禁物、とはいえ更新たのしみにしてますね。
クロ(仮) |  2016.05.04(水) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
こんばんは、どうもご無沙汰してました(´д`|||)
いつもお気遣いほんとにありがとうございます。。
これからしっかり更新していきますので、よろしくお願いします(*´∀`*)
ゆーの |  2016.05.04(水) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんわ❗

お疲れ様です❗どの仕事も大変ですよね…
今回も可愛いゆーのさんですね!服から見える肌が綺麗です🎵
またメールしたいのですが大丈夫ですか?
こうた |  2016.05.04(水) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

■Re: こんばんわ❗

こうたさん:
こんばんは、ご無沙汰してました(。´-д-)
細かく見ていただいてありがとうございます☆
メールいつでもお待ちしてますね(*´˘`*)
ゆーの |  2016.05.04(水) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |