2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.04.27 (Wed)

陽春の候

皆さん、どうも、こんばんはです…(>_<)
またしてもご無沙汰してしまい、ほんとにすみませんでした…。
4月から新しい職場になったのですが、これまた忙しい部署でして、
慣れないお仕事に追われながら、気づけばもう4月も終わりを迎えておりました(。´-д-)
ブログ書かないとって、ずっと気がかりだったのですが、思うように時間が作れなくて、
ほんと私自身の要領の悪さでこんなに間が空いてしまって、申し訳なかったです(´д`|||)
あ、でも職場にも少しずつ慣れてきたところで、上司や先輩もすごく優しくしてくれて、
ゆーのはこうして何とか元気でやっております笑

それでブログの再開についてなのですが…。
このゴールデンウィークを機に、ここぞとばかりに更新無双するつもりだったのですが。。
実は連休前半は友達と福岡に遊びにいくことになりまして(*´ω`*)
連休後半あたりから、改めてゆーのーと再始動とさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

そうそう、福岡は実は生まれて初めて行くもので、観光とかおいしい食べ物とか、しっかり満喫してきたいなと思います(*´∀`*)
今回はなんと奇跡的に運転手が私じゃないので、もうそれが何より嬉しいです笑
なんか運転してると、車内で皆とうまくトークできないんですよね…汗
あ、あとブログにアップできそうな写真とかも撮れたらなと思います(*´˘`*)

さて、今回は地元のお花見スポットの写真でお送りしてみました。。
見晴らしも良くて、出店とかもあるので、毎年割とたくさんの観光客でにぎわっております(*´ω`*)
それでは、改めてこの度はほんとにすみませんでした(>_<)
早めに更新できるよう頑張りますので、こんなあやふやなブログですが、これからもどうぞお付き合いいただけたら嬉しいです(*´˘`*)

Fotor_146175522050887.jpg
22:58  |  雑談  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

気にしないでマイペースで書けばいいと思いますよ。

福岡、たのしんできてくださいね。
探偵モンク |  2016.04.28(木) 04:53 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰でしたw
更新は、更新「しないと」って強迫観念になっちゃうと楽しくないと思うので、更新
「したいな~」と云うモチベーションをキープ出来る頻度でいいと思います。
いやその、こちらもとても楽しみにはしてますのでじっくりのんびり待ってますねw
クロ(仮) |  2016.04.28(木) 06:46 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

探偵モンクさん:
モンクさん、お久しぶりです(*´˘`*)
ご無沙汰しててすみませんでした。。
お気遣いありがとうございます、マイペースに頑張りますね☆
写真たくさん撮ってきます(*´∀`)ノ
ゆーの |  2016.04.28(木) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
ご無沙汰です、クロさん(*'∀'人)
しばらくすみませんでした。。
あ、そうですね、、気負いすぎてもだめですもんね…汗
また早めに更新しますね、ありがとうございます(*´˘`*)
ゆーの |  2016.04.28(木) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |