2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.03.30 (Wed)

東奔西走

皆さん、どうもこんばんは、そしてお久でございます。。
前回からだいぶ間が空いてしまいまして、どうもすみませんでした…(´д`|||)
このところお仕事が忙しすぎて、なかなか写真も撮れず、ブログも書けずなのですよ汗
いやはや、年度末の忙しさというのは半端じゃないですね…。
しかもあろうことか、4月からの異動先が急遽変わってしまいまして、もうてんやわんやって感じですよ。。
ただでさえ多忙なこの時期に、なかなかキレのある変化球をくらってしまいました笑
とりあえずは今日で一通り落ち着いたので、あとは明日一日乗り切れば、4月から新たなスタートとなりますね~。
うーん、今の職場とお別れするのも寂しい気もしますが、ここは気持ちをしっかり切り替えていかないとですね(*´ω`*)

それで4月は休日もなにかと予定が入っておりまして、申し訳ないのですが、また当面はお休みさせてもらえたらと思います。。
なるべく早いうちに再開できるよう頑張りますので、気が向いたら見てもらえたらと思います(>_<)
せっかくの新カメラもしっかり使ってあげないとですしね(*´˘`*)

あ、今回は帰り道で撮った夜桜でお送りしてみました(*´∀`*)
なんだかいつぞやの記事と全くおんなじことしちゃってますが…笑
残念ながらまだ満開とまではいかないですが、なかなか雰囲気が出てて、綺麗でした。。
ふふふ、実はここ、私の自宅から徒歩2分のとこにありまして、お気に入りのスポットなのですよ笑

それではこの度はまたまた更新が滞って、本当にすみませんでした(。´-д-)
出会いと別れの季節、皆さんもどうか心残りのないよう、頑張っていただけたらと思います(*´˘`*)

Fotor_145934301037353.jpg
22:56  |  雑談  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やはり年度末はどうしても、ねえ・・・というところへもってきて、それだけですまない
事態が色々とあるようで、大変お疲れ様です。
更新再開待ってますね。と言って、焦らせる気は全くないので、ご自身のタイミングで
どうぞ~w
クロ(仮) |  2016.03.31(木) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
こんばんは、遅くなってごめんなさい(>_<)
おかげさまで何とか年度末乗り切りました汗
クロさんもお体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね。。
また早めに更新しますね☆
ゆーの |  2016.04.01(金) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは!

毎日のお勤め、ご苦労様です。
人事異動ですか。私も若い頃、経験しましたが、会社勤めにつきものとはいえ、大変です。
が、新天地での、新しい活躍が待っていると、前向きに考え、心機一転頑張ってくださいね!

桜が満開ですね、私の地域も、毎日が花見ですよ!
お花見は、行かれましたか?

新天地でのご活躍、熱く祈念いたします。

ではまた(^^)
きぐ・るみ子 |  2016.04.06(水) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

■Re: こんにちは!

るみ子さん:
遅くなりました、お久しぶりです(*´ω`*)
お気遣いありがとうございます、新しいお仕事も少しずつ慣れてきたところです。。
お花見もちょうど見頃でどこも綺麗に咲いてますね(*´∀`*)
また早めに更新します☆
ゆーの |  2016.04.09(土) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |