2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.03.21 (Mon)

メランコリックナイト

連休も早いもので、もう最終日を迎えてしまいましたね。。
皆さんはしっかり満喫できましたでしょうか(*´ω`*)
私はといいますと、実は最近PS4を買ってしまいまして、デビルメイクライ4のスペシャルエディションをひたすら遊んでました(*´∀`*)
バージルさんで戦うのがすっごく楽しいのですが、扱いがなかなか難しくてですね、、ブログそっちのけでひたすら戦っておりました笑
おかげでようやく次元斬をモーション無しで繰り出すタイミングが掴めたので、疾走居合から派生させたり、抜刀切り上げと同時に繰り出して、そこから幻影剣で間合いを詰めてからベオウルフの月輪脚へ繋げたりと、ゆーのコンボもだいぶ洗練されてきたところです(*´﹃`*)
おっと、全然伝わらないお話をしてしまって、失礼しました汗
うーん、なるべくブログにも支障がない程度にしておかないとですね(>_<)
ただ連休は他にも出かける用事や、テニスとかもあって、終わってみればあまり撮影がはかどらなかったですね…(´д`|||)
もう少し時間を効率的に使っていかないとです。。

さて、今回はまたまたベリーダンサーでお送りしてみました☆
ふふふ、高画質だとより煌びやかに見えますね~(*´∀`)ノ
まぁ、あくまで”衣装が”であって、私自身がということではないのですが…泣
しばらくはこんな感じで、今まで撮ったやつを再度撮り直しつつ、要所に新しいものも挟んでいこうかなと思います。。

それと今回はちょっとお詫びをしなければならないことがございまして…。
実は前々回の更新で新たなコスプレをお届けしますとお伝えしたのですが。。
いくつか写真を撮ってみまして、ちょっと買い足す必要のあるものが出てきまして、大変申し訳ないのですが、少しだけ延期させてもらえないかと…(>_<)
写真の出来を少しでもより良い形でお送りできるよう頑張りますので、ほんとに身勝手で申し訳ないのですが、どうぞご理解いただけたらと思います。。

なるべく早めにお送りできるようにしますので、また見てもらえたら嬉しいです☆
では連休最終日、憂鬱感漂う今日この頃ですが、お仕事しっかり頑張っていきましょう(*´˘`*)

Fotor_145847819587514.jpg Fotor_14584784386935.jpg

Fotor_145847847515067.jpg Fotor_145847828966370.jpg

Fotor_145847824617446.jpg
20:51  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

土日月の三連休、こちらは三連勤で今日が休み、と云うシフトですがw
恰好、ってのは衣裳引っくるめてのその為人、だと思うので、衣裳が、でなくやはり
それ含めてゆーのさんが煌びやか、ってことでいいんじゃないかな~、とか。
クロ(仮) |  2016.03.22(火) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

クロさん:
なんと、三連勤とは可哀そうなことに…泣
あ、ほんとですか、そう言っていただけると救われた気がします(>_<)
ありがとうございます、色々着こなせるよう頑張ります(*´˘`*)
ゆーの |  2016.03.22(火) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |